2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情報社会では情報そのものよりも・・配信者の姿勢や生き方が問われる時代に・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 ネットビジネスの広がりは 際限がありません。 少し前まで売れていた情報商材は …

看板もメニューもない美容室って・・占いカリスマ

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 看板もメニューもない 美容室って・・ やる気あんのかよ・・と突っ込まれそうです…

人間らしく生きるとは・・無理して我慢することじゃない・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 心が弱い人に限って、 人を攻撃したがります。 自分の価値観に合わない人とは 距…

ビジネスは根性論でなく・・常にチェックと改善が必要・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 思い込んだら試練の道を 行くが男のど根性・・とは 子供のころ夢中になった アニ…

幼稚な大人程‥嫉妬心が強い・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 自分よりもレベルが低い人には 同情する。 自分と同じレベルの人には 承認をする…

成功者ほど・・不安が増すのはなぜ?

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 結果を出すには・・・マイナスの 動機が必要なのか? 恐れ・・とか、焦り・・等を…

横審が2横綱に注意・・引退勧告が妥当だろう・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 やっと両横綱に注意を・・・ 弱腰の横審がようやく、 休場続きの両横綱に注意を与…

短所は隠せない・・貴景勝のように長所を磨くことで・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 誰にでも欠点はありますよね。 そして・・どちらかといえば 人の長所よりも欠点を…

カラスが黒いのは・・誰のせい?

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース オイシックス・ラ・大地株式会社 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット こんにちは。 桑原通夫です。 何でも人のせいにする人・・ どこにでもいますよね。 歩いていて転んだのは つま…

IQの高さと人生の成功は関係なし・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 知能指数と成功は関係ない そうです。 IQ120が東大生の平均だ そうですが アメリカでIQ140以上の児童1500名の 卒業後を追跡調査したところ・・ 億万長者数…

GEスポットとは?・・Gスポットじゃないよ(笑い

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 GEスポットって何?? GEとはグッドイナフ・・ Good Enough(十分に足りている) という事です。 それで満足だ・・完ぺきではないが それだけで十分だ・・とい…

本能に従ってはいけません・・RMは本能に逆らうことで・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 問題解決に最も効果的なのは 本能に逆らって見ること・・です。 つまり・・楽して稼ぎたいとか すぐに結果が欲しい・・ 等と思っていると、落とし穴が 待ってい…

星を見るのが好きだ♪・・嘲笑という歌も好き・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 星がきれいに見える季節に なってきました・・ オリオンの上る時間帯が早くなり 狩人の帯の先に見える昴を 確認してから就寝するのが 癖になっています。 月も…

ビジネスとはタイミング・・欲しいときにほしいものを・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 ビジネスとは・・ お金持ちを相手に 欲しがるものを 提供することです。 お金のない人を集めても 物は売れません。 ビジネスはボランティア活動では ありません…

お金があっても時間がない・・時間があっても金がない・・どちらが幸せ?

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 お金があっても忙しく 時間が取れない人と お金はなくてもたっぷりと 時間が取れる人では どちらが幸せなのだろうか・・ そんなのどちらも嫌だよ・・ 本音で言…

うまく行く夫婦関係とは・・対等の関係を保つこと・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 100年後も大好き!夫婦愛実現計画: ずっと仲良し夫婦でいるための5つのステップと8つのワーク Amazon(アマゾン) 1,086円 何年過ごしても分かり合えないのが…

今の二横綱はいらないだろう・・早く引導を渡してほしい・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 人の購買心理とは面白いもので ちょっとした価格表示の仕方で 売れ行きが違ってくるそうです。 例えば・・・美容室で関連商品を 販売する場合・・ 商品価格表示…

大富豪とマサイ族の幸福度は同じって・・本当かな?

最後までご覧いただきありがとうございます。 動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。 https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・ IT導入補助金認定ツールです‥ご活用…

ニイタカヤマノボレ・・3952メートルの山って?

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 富士山が高いのは・・・ 裾野が広いからです。 底辺を広げなければ・・高くする ことは出来ません。 アルプスのように山々が連なっている 連峰と違い 単独峰の…

悔しいからこそ・・頑張れるのです。

こんにちは。 桑原通夫です。 くやしさを情熱にかえて Amazon(アマゾン) 2,500〜24,634円 くやしさをどうとらえるか・・ 人間が生きていくうえで 避けられないことが 悔しい思いをすることです。 この悔しさ・・をどうとらえるのか? 人は、どんな時にくや…

手術着はなぜ白衣じゃないのか? 清潔感よりも汚れが目立たないこと・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 そう言えば手術の時に 思ったのですが・・ 外科医の服は白衣ではありません。 テレビドラマでも外科医が着る 手術着は‥青色ですよね。 どうしてかな?なんて 気…

久しぶりに講師を務めてきました・・管理美容師研修会で・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 久しぶりに講師をしてきました・・ 50名弱の受講生でしたが 管理美容師の講習会で SNSの活用法・・と言う話をして参りました。 若い人はほとんど何らかの形で S…

運動不足解消に夜歩き・・こんなに走れないとは・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 YouTube動画で田中希実の 走りを見て・・ あんなに走れたら さぞかし気持ちいいだろうな・・ そう思ったからではなく・・・ 会静脈瘤のレーザー焼灼手術から 2…

ソムリエはワインをラベルで理解する・・霊能者は見えるふりをする・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 本物っているの? ソムリエやワインの醸造者でさえ ラベルを見ないとその味が 分からない・・のだそうです。 ソムリエとはワインのラベルが 理解できる人のこと…

トランプは売られた喧嘩を買っただけ・・先に仕掛けたのは中国だ・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 おもしろいニュースが・・ 中国に対して厳しい物言いの トランプ大統領だが・・ ファーウェイ外しも チックトックの利用停止も 最初に仕掛けたのは中国だ・・ …

3か月間で2度の手術・・病気知らずだったのに・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 今年2回目の手術をすることに なりました。 今まで医療関係とは無縁で来た 私にとって 2020の後半は手術の年に なりそうです。 1回目は下肢静脈瘤のレーザー焼…

トランプか?バイデンか? 変革を迎える世界情勢とは・・

美容師のネットビジネスのmy Pick 株式会社アイム ライスフォース こんにちは。 桑原通夫です。 トランプ化・・バイデンか・・ いよいよ投票が始まりましたね。 期日前と郵便での当y票が 何と1億人もいるとか・・・ 郵便投票となると トランプが有利? とか…

皮膚は身体を守る鎧・・その鎧のお手入れが必要

こんにちは。 桑原通夫です。 今日は美容師らしく・・・ 病気の原因は蓄積疲労です・・ その日の疲れはその日のうちに 少しでも軽減するのが ホメオスタシスの基本です。 腹八分目の食事と睡眠・・ 排便とストレッチ・・ そして腹式呼吸+鼻呼吸等は お金を…

ユダヤの法則=パレートの法則・・

こんにちは。 桑原通夫です。 ユダヤの商法(新装版) (ワニの本) Amazon(アマゾン) 1,455円 ユダヤの法則とは・・ 日本マクドナルドの 藤田 田 さんの著書 『ユダヤの商法』に詳しく 書かれていますが 78対22の法則・・と言われて いるものです。 分か…

暇つぶしにビジネスをする人・・食うために働く人・・

こんにちは。 桑原通夫です。 仕事は楽しいかね? (きこ書房) Amazon(アマゾン) 1,123円 貧乏人は食うために働くが お金持ちは暇つぶしに ビジネスをする・・そうです。 もちろん私も食べるために 働いています。 十分な年金があれば・・ 働かないと思いま…