2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田んぼのカエルが見た・・山形大花火大会・・

無借金人生を目指して・・ネットビジネスに参入した60才 .fb_hidden{position:absolute;top:-10000px;z-index:10001}.fb_reposition{overflow:hidden;position:relative}.fb_invisible{display:none}.fb_reset{background:none;border:0;border-spacing:0;…

人生を変えられないのは‥自分の頭で考えてしまうから・・

こんにちは。 桑原通夫です。 8月7日に登った鳥海山の大雪渓です・・・ この大雪渓の下は川のように雪解け水が流れています。 こんなに晴れた日は久しぶりです・・鳥海山登山はお盆前が最適だそうです。 さて・・今年も明日からお盆ですね。 昨日あたりから…

夢はかなうのが当たり前‥その方法は・・

こんにちは。 桑原通夫です。 実現できそうだから・・・気になったのです。 はじめっから無理…なものは気になるはずがありません。 心に引っ掛っているものはすべて実現可能なものばかりです。 夢と言えども・・・その中の一つにすぎません。 ということは・…

人の役に立つ前に自立しろ・・物事には順序がある・・・

こんにちは。 桑原通夫です。 物事には順序があります・・・ 私の周りにも、人の役に立ちたい・・・と言う若者がいます。 心がけは大いに結構ですが、よく話を聞いてみると 今の自分に対して不満があるようです。 簡単に言えば・・・自分を大事にしてくれる…

自由になりたくないですか?・・その方法とは・・

こんにちは。 桑原通夫です。 自由にあこがれない人‥なんていないと思いますよね。 では、何をもって自由とするか‥ということですが、 それは2つあります。 一つは時間の自由です。 そしてもう一つは経済的な自由です。 つまり、お金と時間が自由に使えるこ…

一日一ミリって・・そんなに大変なことですか?

こんにちは。 桑原通夫です。 真向法とネットビジネス・・・ 真向法とは呼吸法とストレッチを合わせた健康体操です。 マット一枚あればどこででもできます。 ネットビジネスはインターネットを活用したビジネスです。 パソコン一台あれば、どこででもできま…

日はまた沈む・・・?翌日の朝日になるために・・・

こんにちは。 桑原通夫です。 日はまた沈む・・・? そうしないと翌日に、顔を出せませんから・・・(笑) 私が住んでいる山形市内・・西山形地区・・ 空を染めながら沈みゆく夕日です。 毎日の行動が人生を作っていることは誰でも理解しています。 日々の行…