2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔の皺で性格が解る?‥誤魔化せない人相とは・・

こんにちは。 桑原通夫です。 占いが趣味の私も知らなかった・・観相学 簡単に人を見抜く方法があった・・ 占いの観相学では、主に手相と人相のことを 言いますが、人相の場合はパーツの形や 大きさなどを観ます。 しかし‥今回入手した判別法では・・ 簡単な…

資本主義とは頭の悪い人から・・お金を吸い上げるシステムのこと・・

こんにちは。 桑原通夫です。 経済評論家の勝間和代さんは、 「資本主義は、頭の悪い人から、 頭の良い人に お金が移動する しくみのことである」 と言ったそうです。 そして、彼女はこの発言で、 大いに叩かれたそうです。 ところが、高額の報酬を得ている …

育毛剤のCMに美容師として一言‥あまりにもひどい誇大広告では・・

こんにちは。 桑原通夫です。 以下・・webより・・ 『圧倒的トップクラス! 1か月の使用で見た目が変わってくるので、 「育毛剤はなかなか効果が実感できない」と今まで挫折していた人でも絶対に続けたくなると思いますよ!』 として・・ビフォーアフターの…

人の失敗を笑う人は‥ネットビジネスに向いていません。

こんにちは。 桑原通夫です。 悩みのない人は・・いません。 失敗しても悩み、 成功しても悩むのが人間です。 ですから‥悩みのない世界を目指すのは 間違いです。 問題は何に悩むか?・・です。 お金の問題に悩むか・・ 人間関係に悩むか・・ 病気に悩むか・…

成功者のアドバイスには耳を貸すな・・

こんにちは。 桑原通夫です。 神田昌典の『非常識な成功法則』を読んで・・ 気づきをまとめてみました・・ 成功者のアドバイスには耳を貸すな・・ 常識的な成功法則は巷に あふれていますが そんなものは何の役にも 立ちません・・ 常識的な成功法則とは・・…

相馬一進自分最適ビジネスを振り返って・・ビジネスは100キロマラソンだ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進自分最適ビジネス完全構築プログラムを 終了して・・ 相馬一進さんからのプログラム最後の メールです。 『こんにちは。相馬一進です。「お金の心理学」ですが、販売を終了しました。多くのお申込み、ありがとうござい…

お金持は・・お金の匂いも色も好きです・・

こんにちは。 桑原通夫です。 お金持ちは・・お金そのものが大好きです。 お金のすべてを溺愛しています。 お金のデザインから始まって・・ 色や匂いまでが好きです。 一般人は・・お金そのものよりも、 お金で得られるモノが好きです。 だから、お金がある…

成功は悪のエネルギーから生まれる・・

こんにちは。 桑原通夫です。 夏休みも終わり‥ようやく正常に戻りました。 ところで、私が最近読んだ本の中で 異質なタイトル本・・『非常識な成功法則』 の中で‥成功は悪の感情から生まれる・・ というフレーズについて、ご紹介します。 著者の神田昌典さん…

ゆとり・さとり世代を理解する・・もっと世代って何?

こんにちは。 桑原通夫です。 天橋立・・入り口だけで引き返しました(笑) もっとお金が欲しい・・ という「ほしい世代」で生きてきた 私達には‥今の「ゆとり・さとり世代」 が理解できません・・ かっこいい車が欲しい・・ でっかい家が欲しい・・ そして…

相馬一進自分最適ビジネス終了・・夏休みも終わり・・

こんにちは。 桑原通夫です。 夏休み恒例の大人の社会見学から 戻りました・・・ 今年も京都をベースキャンプに いろいろと巡り歩いてきました。 初日は比叡山の延暦寺です・・ 二日目は倉敷の大原美術館・・ 三日目は天橋立・・・ 台風10号の影響で・・ お…

相馬一進自分最適ビジネスを終えて・・

こんにちは。 桑原通夫です。 残念!鶴岡東が延長戦で敗れた・・ お疲れ様でした・・・でも甲子園で2勝できてよかったね・・ ドラフトが楽しみですね・・・ 相馬一進自分最適ビジネス完全構築プログラムも 今日が最後です・・ 私はこれまで5つの塾を受講して…

相馬一進自分最適ビジネス・・ありのままの自分を受け入れる

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進自分最適ビジネス完全構築 プログラムも明日で終了です・・ 結局‥自分最適ビジネスとは、 新たな自分に生まれ変わることでもなく・・ 人格を変えることでもありませんでした。 誰かの物まねをする・・のでもなく ありの…

相馬一進自分最適ビジネス・・頭の悪い人から頭のいい人へお金が流れる仕組み・・

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進メール引用・・『経済評論家の勝間和代さんは、「資本主義は、頭の悪い人から、頭の良い人にお金が移動するしくみのことである」と言いました。そして、彼女はこの発言で、大いに叩かれました。(苦笑)しかしながら私…

相馬一進自分最適ビジネスより・・恥ずかしいと思っていませんか?

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進自分最適ビジネスメールより・・ 『これは、「お金の心理学」プログラムで繰り返しお伝えしていることですが、「恥」という感情が、もっともやる気を下げる感情です。罪悪感とか、怒りとか、悲しみとか、ネガティブな感…

山形大花火大会‥貧乏になる方法・・逆をやればお金持ちに・・

こんにちは。 桑原通夫です。 今日は山形大花火大会です・・・ 貧乏になるのは簡単です・・・ ・お金がすべてじゃないよ‥ ・人生、お金より大事なことがたくさんある・・ ・お金を追いかけるのは下品だ・・ こういったことを口癖にすれば、あなたは たちまち…

山形大花火大会が明日開催・・・ネットビジネスの裏側・・

こんにちは。 桑原通夫です。 帰省客が増えて‥各家にも駐車場一杯に 車が並んでいます・・ 県外ナンバーの高級車も数多く見れます・・ 実家の車よりも‥帰省者たちの方が いい車に乗っているようですね。 さて・・相馬一進の自分最適ビジネスセミナーも まも…

1点集中・・それ以外は無視する勇気を持とう・・

こんにちは。 桑原通夫です。 人間の能力を100とすると 誰もが100の能力を持っています。 問題は‥その使い方です。 100の事に能力を分散すれば 1つ事に使える能力は1です。 なんでも自分でやろうとする人は 1つ事に集中できません。 半分だけ‥自分でやろうと…

自己啓発セミナーでは結果が出ない理由とは・・

こんにちは。 桑原通夫です。 自己啓発セミナーの第一人者・・ アンソニー・ロビンズは 自分の価値観で生きることが 大事である・・と言っていますが、 これは自分主体で生きろ‥・と 言っているのと同じです。 一見、非常にまともなことを 言っているようで…

戦略とは文字通り・・省くことです。

こんにちは。 桑原通夫です。 戦略とは‥その名の通り 戦い方を省略することです。 つまり‥やらないことを決めるのが 戦略です。 なぜそうするのか?というと 経営資源には限りがあるからです。 急に資源を増やすことはできませんし、 今持っている経営資源は…

情熱はやがて‥飽きが来る。

こんにちは。 桑原通夫です。 どんな好物でも、毎日食べていたら 飽きてしまいます。 どんな好きなゲームでも毎日やっていたら 飽きが来ます。 人は夢や目標に向かっているときは 情熱を持ち続けていられますが それが達成された途端・・ 徐々に熱は冷めてい…

相馬一進自分最適ビジネス・・ビジネスの世界は冷酷だ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 以前・・私も騙されて いろんな情報商材を買いました・・(笑) 特にお金で苦労しているときは・・ 兎に角‥簡単に誰でも出来そうなものばかり 漁っていましたから・・ もちろん‥そんなことがあるわけはありません。 ビジネスは…

売ってから作れ・・・注文を取ってから商品を商品を準備する・・

こんにちは。 桑原通夫です。 花笠踊りに参加してきました・・・ 先頭で大きなプラカードを持ち・・疲れがマックスです(笑) 夜になっても気温が30度超え‥と言う暑さの中、 元気に花笠の初日に参加してまいりました・・・ さて・・相馬一進自分最適ビジネス…

人のあら捜しをする人は‥成長も成功もできない。

こんにちは。 桑原通夫です。 ・・相馬一進自分最適ビジネス完全構築プログラムも 終わりが近づいてきました・・・ この3か月近くで‥だいぶ考え方が 変わってきました。 食わず嫌いをやめて・・・いろんな本を 読むようになりました。 諸事情により・・なか…