1点集中・・それ以外は無視する勇気を持とう・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

人間の能力を100とすると

誰もが100の能力を持っています。

 

問題は‥その使い方です。

100の事に能力を分散すれば

 

1つ事に使える能力は1です。

なんでも自分でやろうとする人は

 

1つ事に集中できません。

半分だけ‥自分でやろうとすれば

1つ事に使える能力は2となります。

 

さらにその半分だけ‥やろうとすれば

1つ事に使える能力は4になります。

 

では・・1つだけやろうとしたら

どうなるか?

 

使える能力は・・100です。

誰にも負けません。

 

これが、天才と言われる人たちです。

たった一つの事にすべてを集中できる人・・

 

そのように極端に偏った人が‥

天才なのです。

 

総合的な能力に差はありませんが

 1点集中できる人は‥その分野の

天才になります。

 

その他のことは‥・何もできません。

 

つまり‥人間の強みとか才能とは

集中力によって、生まれるのです。

 

人間の能力には限りがあります。

 

その能力をどこに集中するか・・

によって、自分の人生が決まります。

 

よく、クイズ番組などでトンチンカンな

答えを出すスポーツ選手がいますが

 

自分の得意分野に集中して生きている人は

それ以外のことは‥

平均以下の人が多いのです。

 

漢字なんか知らなくても‥スポーツの分野では

何も困りません。

 

人に負けない1点を持つことで、十分です。

その他のことは‥・馬鹿にされようが笑われようが

平気です。

 

笑っている人より、自分の方が

稼げればいいのです。

 

年収300万の人が何億を稼ぐ人を笑う・・・

ということは、

 

むしろそのほうがお可笑しいことに

気づいていないから出来るのです。

 

何に集中するか・・・

それによって‥人生は大きく変化します。

 

全てに平均点な人は・・・・人生も

平凡なままです。

 

優先順位1番を決めたら・・

それ以外は、どうでもいいのです。

 

そんな風に割り切れたら・・・

あなたはスペシャリストとして、生きられます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc