相馬一進自分最適ビジネス・・他人になろうとするな・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進メールより・・

 

自己否定が強い性格の人は
自分最適ビジネスをすることが

できないのです。
 

他の人になろうとしているうちは
ビジネスはうまくいかないのです。

こういったことは、頭では理解できると思いますが、
心から自分自身を肯定ができるようになることは
そう簡単ではないですけどね……
以上・・・

 

いつも人と比べて‥自分はダメだ・・と

言っているようではビジネスはできません。

 

自己否定する人は・・・・他の人をも、

否定します。

 

以前も書いた通り、

人を批評したり・・批判する人は

成功できません。

 

そして‥他の人になろうとする人も、

成功できません。

 

どんな人にも長所と短所がありますが、

ビジネスは長所を磨く以外ないのです。

 

苦手なことをいくら努力しても・・・

良くて、せいぜい、人並みになるだけです。

 

長所は、最初っからスタートラインが違います。

やっていても楽しいから‥さらに夢中になります。

 

当然、結果にもつながります。

バランスなんか、考える必要はありません。

 

たった一つ事だけでも、優れていれば

立派なビジネスになります。

 

長所着眼・・一点集中するから

人に負けないビジネスになるのです。

 

どんな成功者でも・・・最低10回は

失敗するそうです。

 

その都度・・微調整を繰り返しながら

ようやく、自分最適ビジネスと

出会えるそうです。

 

あなたは今・・何度目ですか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc