2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりここも同じか・・相馬一進の自分最適ビジネス・・

こんにちは。 桑原通夫です。 やはりここもそうか・・・まだ本格的な セミナーが始まっていないのに 既に2回ほど・・上級セミナーへの 勧誘がありました・・ LPでは、追加料金なし・・とうたっていたので 相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムは …

成功するには‥人を行動させる力が不可欠・・

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進の自分最適ビジネス・・ まだ、プレセミナー・・といった感じですが さっそく・・次のセールスも入ってきました。 まだ本格的なカリキュラムがスタートして いない段階で‥高額コースの勧誘です・・ こういうのが嫌で‥し…

相馬一進自分最適ビジネスより・・学び方のコツ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進・自分最適ビジネスで 昨日・・学んだ事・・・ 人はややもすると、好きなことだけ・・ あるいは自分が興味のある分野だけ、 学ぼうとします。 ネットビジネスでは・・それでは うまくいかない。 自分の知識を再確認する…

いきなり甘さを指摘された・・相馬一進の自分最適ビジネス・・

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進の自分最適ビジネスは・・ 冒頭から、3か月で結果を出そうなんて 甘い考えは捨てろ‥と。 ここは予備校や軍隊とおなじだ・・ 予備校を卒業すれば・・大学合格が 保障されるわけではない・・ その後、自分の努力で結果を…

自分最適ビジネス熟がスタート・・今日の課題は?

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進セミナーがスタートしました。 といっても・・本格的な課題はもう少し 後からのようです。 その前に・・相馬さんからのメールが 迷惑メールに行かないように 設定をすることと、 最初に開いてみる・・動画の 案内があり…

最期の塾です・・相馬一進の自分最適ビジネスに申し込んでみた・・

こんにちは。 桑原通夫です。 還暦過ぎてからのネットビジネス塾は・・ 結構・・作業が大変です。 私は今まで‥・3つの高額塾に 申し込みました。 最初は白坂慎太郎塾・・です。 次は羽田和弘塾・・ そして最後はこの二方の師匠・・ 与沢翼塾・・・です。 そ…

相馬一進さんの自分最適ビジネスに申し込んでみた・・

こんにちは。 桑原通夫です。 ユーチューブ動画からの収益が 途絶えてしまったので、焦りが・・ そこで、以前から気になっていた お金の心理学・・を提唱している 相馬一進さんの 自分最適ビジネス なるものに 申し込みを今朝(5月25日)しました。 与沢…

悔しい栃ノ心・・誤審だろう‥かかとは浮いてたぞ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 今日・・大相撲夏場所13日目に 栃ノ心が大関復活がかかる大一番に 物言いがついて・・・7分近い協議の結果・・ 負けてしまった。 ビデオで何度も確認したが・・栃ノ心の足は 俵の上で‥残っていたはずだ。 審判部長の阿武松一…

親父ユーチューバーはつらいね・・

こんにちは。 桑原通夫です。 YouTubeの方針が変わり・・ 動画収益がストップしてしまいました。 スクロール動画もダメみたいですね・・ アップすることはできても・・収益化の 審査が通らなくなっているようです。 つまり‥完全にオリジナルの動画以外は こ…

自制心って何?・・大谷の怪我は?・・イチローは自制心の塊・・

こんにちは。 桑原通夫です・・ 自制心・・って何? いうまでもなく・・己を律する心・・ですね。 つまり‥自分のわがままを抑えて 目標に向かって突き進むことです。 私には‥これが足りないことが よくわかりました。 スタートダッシュはいいのですが・・ す…

ネットビジネスの王道って何?‥結局同じ手口?

こんにちは。 桑原通夫です・・ 弱みをさらけ出せますか? もし人前で平気で弱みを さらけ出すことができたら あなたは‥人たらしになれます。 強がる人はたくさんいますが・・・ 平気で自分の弱みをさらけ出せる人は あまりいません。 誰だって・・いい恰好…

井上尚弥・・ロドリゲスに2R,TKO勝利・・

こんにちは。 桑原通夫です・・ 井上尚弥の試合が気になって・・ ネットビジネスどころではありません。 強さの次元が違っていた・・・ 井上尚弥・・2回1分19秒TKO勝利。 早朝飛び込んできたニュースにびっくり。 井上尚弥がロドリゲスを2回1分19秒TKO勝利。…

井上尚弥の試合を村田諒太が予想・・

こんにちは。 桑原通夫です・・ いよいよ迫ってきた・・井上尚弥の WBSS準決勝戦が・・ 5月19日早朝の対ロドリゲスとの 試合について・・村田諒太が予想した。 世界王者返り咲きを狙う村田が、 井上のKO勝ちを予想した。 ロドリゲスをスピード、テク…

ダルビッシュ有を大人にした妻聖子さん・・

こんにちは。 桑原通夫です・・ カブス・ダルビッシュ有投手が 今季最多の 11三振を奪い、6回途中まで 5安打2失点無四球と好投し 3勝目の権利を持って降板。 しかし、8回に味方が同点に追いつかれ 勝敗は付かなかった。 そのダルビッシュが試合前の NHKの…

人は自力では変われない・・・

こんにちは。 桑原通夫です・・ 夢を具現化するのは‥行動です。 でも‥行動ができない人がほとんどです。 それほど‥行動するにはエネルギーが 必要となります。 自己啓発では・・そんなに大きな エネルギーは作れません。 だから‥結局、自己啓発では人生は 変…

鳥海山に現れる種まきおじさんって何?

こんにちは。 桑原通夫です。 今日は組合の用事で酒田に行ってきました。 快晴の1日で‥鳥海山もよく見えました・・ たねまきじいさん(雪が少しずつ解ける今頃、 その溶け具合で おじいさんが腰を折って種まきして いるような模様)が現れます。 地元の人に…

ちょっと変わった美容室・・丘の上のピンクの建物・・売上減らして・・のんびり営業・・

こんにちは。 桑原通夫です。 西日を受けて雲がピンク色に 輝いています・・・ 田んぼには水が入り始めました・・ 同時に・・カエルの合唱が始まります 私がこの場所に店を移したのも‥・毎日この風景を 眺めながら仕事がしたかったから・・です。 空との境界…

山形市内の変わった美容室・・丘の上のクチュール山形市内の変わった美容室・・丘の・・

こんにちは。 桑原通夫です。 今日はお店のCMです・・・ 忙しい人は‥無視してください。 山形駅から車で15分・・・ たったそれだけで別世界の眺めです。 蔵王山系がすべて見えます・・ ピンクの建物が目印となります。 丘の上の美容室 クチュールでは 山形…

大谷翔平初ヒット・・看脚下とは・・

こんにちは。 桑原通夫です。 植木市最終日です・・・ 今年は珍しく3日間晴天でした・・・ 植木商の人たちもできるだけ 売り切って‥次の場所に移動 したいわけです。 今日・・最期のお客さんとの駆け引きが あちらこちらで見れそうですね・・・ 大谷翔平に…

車のヘッドライト磨きに挑戦・・大満足の仕上がり・・

こんにちは。 桑原通夫です。 お店が暇だったので・・・ 車のヘッドライト磨きに挑戦してみました。 ユーチューブからの情報で サンドペーパーで磨いた後、 100均のシリコーンスプレーで 仕上げるときれいになる‥と 言うことでしたので さっそく、トライして…

大谷翔平復帰第1戦の結果は・・

こんにちは。 桑原通夫です。 大谷翔平がようやく復帰しました・・ タイガース戦で3番指名打者としての 登場です。 残念ながら・・ヒットは生まれませんでした。 9回の第5打席目に四球を選び初出塁・・ 試合は5-2でエンゼルスの勝利でした。 大谷が復帰した…

成功者から学んでも‥成功できない訳とは・・

こんにちは。 桑原通夫です。 お金持ちになりたかったら・・・ お金持ちと仲良くなって 教えてもらうのが一番・・ とか、ネットビジネスでも、すでに 結果を出している人から学ぶのが 成功の秘訣である・・と思っていました。 しかし・・どうもそうとも言え…

自分のやりたいことが見つかる

​​ 写真は会津鉄道運転席横です・・​ こんにちは。 桑原通夫です。 GWの度に思うことがあります・・ それは‥必ず事故で無くなる人がいることです。 交通事故をはじめとし・・自己や事件は 毎日のように起きるわけですが・・ もし、GWがなければ、家族で出か…

無理・無茶をするから人生が変わるのだ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 大型連休いかがお過ごしですか? この山は・・日本で二番目に高い山です。 3192メートルの高さです。 南アルプスの白峰3山の一番北側に あるので・・ 北岳と呼ばれているようです。 一番の富士山は誰でも知っていますが 2番目と…

できるやつは最初から上手かった・・

こんにちは。 桑原通夫です。 10000時間の法則が‥覆された。 私のお気に入りの法則・・ 1万時間の法則とは・・ どんな人でも、1万時間真面目に取り組めば 必ず、プロレベルの器量が身につく・・ というものでした。 つい最近・・職業訓練校でも そのことを生…

お金と時間のどちらを優先しますか?

こんにちは。 桑原通夫です。 憲法記念日ですが・・ 相変わらず仕事です。 サービス業にGWも関係 ありませんWW 自宅から見える高速道路が いつもより混んでいます・・・ お天気にも恵まれたので、皆さん 行楽に出かけるのでしょう・・ ところで・・お金持ち…

健康保険って‥医療費負担を増やすだけじゃない?

こんにちは。 桑原通夫です。 民主主義の弊害について・・考えてみます。 日本の法律は議員立法ということで 国会で法律を作っています。 内閣で作るわけではありません。 つまり‥国会議員が法制局職員と 相談して‥法案を国会に提出して そこで審議して‥新し…

令和元年・・ネットビジネスの三種の神器とは?

こんにちは。 桑原通夫です。 年号が変わり・・新たな気持ちで 日々のブログも更新してまいりたいと 思っています。 今後ともよろしくお願いしたします。 1日午前10時半から皇居・宮殿「松の間」で 皇位の証しとされる剣と勾玉(まがたま)、 国の印である国…