親父ユーチューバーはつらいね・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

YouTubeの方針が変わり・・

動画収益がストップしてしまいました。

 

スクロール動画もダメみたいですね・・

アップすることはできても・・収益化の

審査が通らなくなっているようです。

 

つまり‥完全にオリジナルの動画以外は

これからは収益につながらないようです。

 

しかしオリジナルと言っても・・

素人の凡人が思い付きで

撮ったものなんか・・

誰も見てくれません。WWW

 

以前はトレンドキーワードから

話題を拾って・・それをもとに

スクロール動画に

仕上げて投稿していました。

 

芸能人関係やスポーツ系は人気があり

閲覧回数も伸びました・・

 

しかし‥完全オリジナル・・というと

既に有名ユーチューバーであれば

みんなが見てくれるでしょうが・・

 

人の作ったプラットホームを使わせてもらっての

ビジネスは難しですね・・・

 

何時・・稼げなくなるかわかりませんから・・

何千本もの動画が削除されてしまいました。

 

そして‥今も自分自らの手で・・

スクロール動画を削除して

います・・

中には傑作もあるのですが、

収益化につながらないのであれば

ユーチューバーとは言えなくなるので

思い切って削除します・・泣!

 

だから・・ネットビジネスなんて

続けられるわけがない・・と

 

メンタルブロックがかかりそうですが

気を取り直して‥新たな

収益の道を探ります。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z