2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相馬一進自分最適ビジネス・・ドリームキラーは自分自身だ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 今日は・・夢を壊そうと邪魔をする人達・・ 『ドリームキラー』について・・ 何かをやろうとすると・・ 反対する人が必ずいます。 やろうとする何か?・・にもよりますが 特にお金がかかることや 初めて耳にすることなどには・…

相馬一進自分最適ビジネス・・メンタルブロックを外す・・

こんにちは。 桑原通夫です・ サニブラウンは強かったですね・・ さて・・相馬一進自分最適ビジネスから・・ あなたは・・お金に対してメンタルブロックが ありますか?‥と言うメールが・・ 私にはあります・・・ そこが一番の問題なのですが・・お金に対す…

相馬一進自分最適ビジネス・・コンサルするなら客を選べ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 ビジネスを選ぶとき大事なことは・・ どの分野に参入するか・・である。 これによって、ほぼ将来は決まる・・ 努力以前の問題である。 ビジネスモデルをしっかり選ぶこと。 少ない労力でお金になるもの・・ 例えば・・自分の成…

相馬一進自分最適ビジネス・・好きなことでは稼げません・・

こんにちは。 桑原通夫です。 好きなことでお金を稼ごう‥は嘘。 情熱があっても・・ビジネスモデルを 知らないと、稼げません。 世の中には‥好きなことでお金を稼ごう・・ 的なセミナーがあふれています。 でも‥好きなことだけやっていても 稼ぐことはできま…

相馬一進自分最適ビジネス・・情熱が沸くものを探す5つの質問・・

こんにちは。 桑原通夫です。 自分最適ビジネスの見つけ方・・ ビジネスとして・・お金を稼げるためには 情熱が沸くものでなければならない・・ では・・あなたが情熱が沸くものとは何か? それを見つけるための5つの質問とは・・ 1.あなたが一生、一円の報…

相馬一進自分最適ビジネス・・本もセミナーもコンサルも中身は同じだ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 本を読むよりも‥直接その人から聞いた方が より学びが深くなるのでは・・と 誰もが思ってしまいますよね。 私もネットビジネスで気になる人がいると・・・ 出来れば、直接会って話を聞いてみたい‥ と思っていました。 しかし‥結…

相馬一進自分最適ビジネス・結局得意分野で勝負するしかない・・

こんにちは。 桑原通夫です。 誰にでも‥得手・不得手があります。 自分の価値を高めるためには・・不得手なものを 頑張って克服しよう・・と考える人もいます。 そうしてバランスの取れた人間を目指そうと するわけですが・・ 人には無限の可能性が秘められ…

自己欠乏感が・・行動の大きな動機づけになる・・

こんにちは。 桑原通夫です。 順風満帆で育った人は‥・ギラギラしていません。 人は何らかの欠乏感を感じた時に・・行動を起こします。 起業家の多くは・・こども時代の欠乏感を埋めるために ビジネスをしているのだそうです。 私たちの行動のすべてが「欠乏…

相馬一進自分最適ビジネス・・ビジネスは100kmマラソンだ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 ネットビジネスに参入する人は 大半が、一発逆転狙いです。 本業が上手くいかないから‥何とか副業で 補いたい・・・とか、 今の職場を1日も早く辞めるために、 別の収入減を確保したい・・とか とにかく・・1日でも早く、結果…

ノウハウだけでは成功しないって? もっと早く言えよ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 今日のおやつです・・・ ノウハウコレクターが 上手くいかない理由とは・・ ズバリ言うと・・ノウハウだけでは 結果につながらない・・・ からだそうです。 何とも、ショッキングな話ですね。 成功者のノウハウを高額で手に入れ…

相馬一進自分最適ビジネス・ノウハウコレクターって俺のこと?

こんにちは。 桑原通夫です・・ 読んでいて‥まさに俺のことだ・・ と思うようなメールが届きました。 以下・・相馬一進メール引用・・『昨日、ある経営者と話していたのですが、「ノウハウを買い漁る人は、なぜそういう心理になるのか」という話題になりまし…

相馬一進自分最適ビジネス・・基準値を高める以外ない・・

こんにちは。 桑原通夫です。 昨夜の地震には驚きましたね・・ 女子会で出かけている妻から 迎え要請の電話待ち‥の時に 突然アラームが鳴ったかと同時に 大きな横揺れが・・・ 東日本大震災を思い出させるような 激しい揺れ・・でした。 たぶん・・この状況…

上手い奴は最初っから‥上手いんだよ。ちょっと待て・・

こんにちは。 桑原通夫です。 スキルは努力じゃなくて・・ 遺伝で8割が決まる・・ なんてこった!・・ それじゃ・・1万時間の法則は? 私は美容学校でも‥教えてきたのに・・ 俺は嘘を教えてしまったのか? どんな道に進んでも・・ 誰がやっても‥・1万時間…

相馬一進自分最適ビジネス・・依存心が強い人はクソだ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 情報商材を買うたびに・・ これでうまくいくだろう・・と 期待を抱きます。 そしてこれが最後だ‥と思いながら、 いつの間にか・・新たなものに 手を出しています。 そんな繰り返しの果てに・・・疲れて 、あきらめる人がほとん…

相馬一進自分最適ビジネス・・腑に落ちなくても動け・・

こんにちは。 桑原通夫です。 高山植物の女王・・コマクサです。 さて・・今日の学びは、 「行動するから・・・腑に落ちるのです」 ふつうは・・腑に落ちてから行動しようとします。 ところがそれでは、行動できません・・ 自分が実際にやってみて‥初めて腑…

相馬一進自分最適ビジネス・・なんちゃって心理学・・アファーメーションとは・・

こんにちは。 桑原通夫です。 大谷翔平選手には驚かされました。 松井もイチローもできなかった・・ サイクル安打達成です・・・ それも・・わずか2年目でいとも簡単に・・ 市かも‥最後の安打は当てに行くのではなく フルスイングですから‥恐れ入りました。…

相馬一進自分最適ビジネス・・ビジネスは売って売って売りまくる・・

こんにちは。 桑原通夫です。 ゴジラとアヒルでしょうか? 道路沿いにあった植木アートです・・ 相馬一進自分最適ビジネスを学び始めて 早くも2週間が経過しました・・・ 動画と音声とメルマガの3つで・・ 自分のペースで学べるやり方ですが とにかく・・…

相馬一進自分最適ビジネスから・・ノウハウコレクターほど具体的なものを求める・・

こんにちは。 桑原通夫です。 文字化け解消に手間をとりました・・ 還暦過ぎ人間は・・余計なことで 時間を無駄にしてしまいますね・・ 文字化けは最終的にブラウザ・・を変えることで 閲覧できるようになりました。 ※ブラウザ・・インターネット上の ウェブ…

相馬一進自分最適ビジネスから・・ノウハウコレクターほど具体的なものを求める・・

こんにちは。 桑原通夫です。 文字化け解消に手間をとりました・・ 還暦過ぎ人間は・・余計なことで 時間を無駄にしてしまいますね・・ 文字化けは最終的にブラウザ・・を変えることで 閲覧できるようになりました。 ※ブラウザ・・インターネット上の ウェブ…

相馬一進自分最適ビジネスから・・自分が自分の邪魔をするって?

こんにちは。 桑原通夫です。 ようやく・・文字化けから 解放されました・・ いろいろ試してみて‥結局はブラウザを 変更することで、読めるようになりました。 さて、今日の学びは・・・ 自分を邪魔する自分‥との戦いです。 その邪魔するものとは‥価値観のこ…

相馬一進自分最適ビジネス・完全構築プログラム・・USPバカとは・・

こんにちは。 桑原通夫です。 USPとは・・ユニーク・セイリング・プロポジション つまり、独自の売り・・というものですが セミナー講師たちがよく使う言葉ですね。 その生みの親は・・・ロッサー・リーブスは 次のようにUSPを定義づけています・・ 1.広告…

ネットビジネスは難しい・・だからといって投資の世界は魑魅魍魎だ・・

こんにちは。 桑原通夫です。 ​​​​​​​7月15日、海の日に鳥海山へ登ろう・・連絡してね・・・道案内します。本題です・・ みんな同じ傾向があるようですね・・ ネットビジネスで苦労して・・・ なかなか芽が出なくて、焦りが出ると とても魅力的に感じられ…

相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラム・・メールの文字化けに四苦八苦・・

こんにちは。 桑原通夫です・・ 相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムで 学んでいる最中です・・ 教材の中のメールが文字化けによって 見れなくて四苦八苦しています。 もちろん・・検索でいろいろと解決法を探って いるのですが、うまくいきませ…

相馬一進自分最適ビジネスメールが面白い・・今日は?

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進メールは面白いですね。 困っている人を何とか助けてやりたい・・ と思う人はたくさんいます。 でも‥困っている人たちは、力のある人に 助けてもらうことを望んでいます。 力がないのに人助けはできません。 慰めや励ま…

相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムより・・あなたの苦労は報われません。

こんにちは。 桑原通夫です。 今日の学びは・・ 相馬一進メールより・・ 苦労すれば・・報われると思っているあなた・・ そう思っている限り、報われることはありません。 『自己犠牲の考えでは・・ 人生は決して豊かにならない。 自分のことを犠牲にして・…

相馬一進自分最適ビジネス完全構築プログラム・・お金の味を読んでみよう・・

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進の自部最適ビジネス・ 完全構築プログラム 参加レポート・・ 相馬一進さんおすすめの本・・ 「お金の味」金森重樹著を取り寄せて 読んでみました・・・ しかもAmazonで、中古本を買いました。 読めれば問題ない‥と思っ…

自己啓発セミナーでは解決しないこと・・

こんにちは。 桑原通夫です。 今日・・2記事目の投稿です・・ さっそく・・基準値を高める‥と言う わけではありませんがWWW 私は30代から40代の頃・・ 自己啓発セミナーに熱心な時がありました。 そして‥今相馬一進の自分最適ビジネス・ 完全構築プログ…

相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラム参加レポート・・

こんににちは。 桑原通夫です。 相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築 プログラムでの学びを私は 日記代わりにブログに まとめていこうと思います。 今日は‥基準値を高める・・ということです。 もちろん‥相馬さんもビジネスで やっていることですから 自分…

相馬一進の自分最適ビジネス・完全プログラム参加レポート・・

こんにちは。 桑原通夫です。 相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラム に参加中です・・ やると決めたら・・やる。 たかが100日間じゃありませんか・・ 迷っているより・・行動すれば 100日後には、よくも悪くも・・ 必ず結果が出ます。 その…

相馬一進は面白い・・ここまで言うか?・・

こんにちは。 桑原通夫です。 どうも私は情報弱者の典型・・つまり 情報商材を提供する側の いいカモだったようです。 私は現在・・お金の心理学で有名な 相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムに 参加中です。 私にとっては今回が実は5つ目の塾…