相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムより・・あなたの苦労は報われません。

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今日の学びは・・

相馬一進メールより・・

 

苦労すれば・・報われると思っているあなた・・

そう思っている限り、報われることはありません。

 

『自己犠牲の考えでは・・

人生は決して豊かにならない。

 

自分のことを犠牲にして・・

自分を責めるのが大好きな人は

 

この山を越えたなら楽になる・・

今ある借金を返済したら楽になる・・

 

そんなことを口にします・・

しかし・・・そういう考えでは

あなたはいつまでも楽になりません。

 

苦労しても‥報われません。

苦労して‥自分を追い込んでも

 

人生脚本が間違っていれば

絶対・・その苦労は報われません。

 

人の価値観、人生脚本を変えるのは、
そう容易ではないのです。

生まれてから今日まで、
ずっとその価値観で生きてきたため、


ガチガチに固まってしまっているからです。

もし簡単であれば、自己啓発セミナーなどで
人生が変わっているはずですよね。

 

以上・・・

 

昨日は・・お金の味・・という、金森重樹の

本を読んで、自分の生き方の甘さを

痛感したばかりです。

 

お金は・・甘いか?酸っぱいか?

今の私にとっては・・酸っぱいものです。

 

しかし‥それが自分の人生脚本から

来るものだったとは・・

思ってもみませんでした。

 

その人生脚本を変えるために

いろいろと挑戦してきたつもりでしたが

 

その挑戦の仕方が・・・間違っていたことに

気づかされたわけです。

 

今までの‥努力は何だったのか・・

30代で元師匠より、紹介された自己啓発

セミナーで10年間、学んだ結果・・

 

次々とプラス思考で、いろんなことに

挑戦してきたつもりでした。

 

宝地図も書いて‥・アファーメーションも

繰り返して・・・即、行動をして・・

 

しかし・・振り返ってみると

それは自己啓発・・・という、現実逃避の

行動だったとは・・・

 

さすがにこの年で気づかされたのは

ショックです。

 

若い時に涙を流さないと・・・

年老いてから泣かなければならない・・

 

そんな、昔聞いた言葉が頭に

浮かんできます・・

 

もちろん‥同じセミナー仲間でも

上手くいっている人もいます。

 

しかしその人は…人生脚本が

違ったからだと思います。

 

苦労すれば、必ず報われる・・という

人生脚本では・・例え報われたとしても

 

次から次へと・・

新たな苦労が待っているだけです。

 

しかし・・毎日いろんなことを

考えされられる相馬一進の

 

自分最適ビジネス完全構築プログラムは

まだ・・始まったばかりです。

 

3か月後は・・・私はここでどんなことを

書いているでしょうか・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z