相馬一進は面白い・・ここまで言うか?・・

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

どうも私は情報弱者の典型・・つまり

情報商材を提供する側の

いいカモだったようです。

 

私は現在・・お金の心理学で有名な

相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムに

参加中です。

 

私にとっては今回が実は5つ目の塾・・になります。

つまり・・典型的なノウハウコレクターだったことに

はっきりと気づきました。

 

もしかしたら・・とは思っていましたが、今回の

相馬一進のプログラムに参加して‥

はっきりしましたWW。

 

思った以上に・・依存心が高い人間だったことに

気づかされました。

 

これでは結果につながらないはずです・・

 

そこでさっそく・・昨日の学びをシェアしましょう。

 

以下・・相馬一進メール引用・・


なんで、情報起業家
「この商品にはサポートがあります」
と言っているか分かります?

サポートをつけるのが、

「依存心がある情報弱者を引き寄せ、
中身の無い商品を買わせる最も簡単な方法」

だからです。

昨今、中身のない塾が
サポートが付いているというだけで、
何十万円でも売れるのは、これが理由です。

クソが、クソから、クソ商品を買っているだけ。

イメージしていただきたいのですが、
サポートというのは、自転車で言えば補助輪です。

あなた、いつまで補助輪がついた自転車に
乗り続けるつもりなんですか?

大人でしょ?

結果が出る人ほど、
「相馬さんから、勝手に学んで、勝手に結果を出します」
と言います。

あなたも、それを目指して下さい。

1ヵ月目で、補助輪を全部取り、
2ヶ月目で、せいぜい、たまに転ぶ程度になり、
3ヶ月目で、完璧に転ばずに走れるようになって下さい。

補助輪なしで走れるようになれなければ、
あなたに見込みはありません。

情報起業家は、あなたのことを
幻想の世界から目覚めさせるつもりがないので、

「私についてきて下さい!」

と言うのですが、早く気づいて下さいね。

ついて行ったら、つまり、依存したら、
その先には地獄しかありません‥以上。

 

どうですか・・

ここまではっきり言う人はなかなかいません。

 

動画などで見た目は‥とてもソフトなイメージ

ですが‥なかなか熱い男のようですね。

 

私自身・・クソだったようです。

依存心がどうしても捨てきれなかったようです。

 

付いていく・・ではダメなので・・

勝手にその人から盗む・・ような心構えがないと

何年学んでも‥カモられるだけですね。

 

今までで‥一番安い(参加料が)プルグラムが

一番面白そうです・・・

 

3か月後に・・補助輪が取れているか?

楽しみにしていて下さいねWWW

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z