相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラム・・メールの文字化けに四苦八苦・・

こんにちは。

桑原通夫です・・

 

相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムで

学んでいる最中です・・

 

教材の中のメールが文字化けによって

見れなくて四苦八苦しています。

 

もちろん・・検索でいろいろと解決法を探って

いるのですが、うまくいきません。

 

高齢者受講生の泣き所・・ですね。

テキストの内容の理解以前の問題で

 

プログラムのダウンロードや閲覧法では

以前の塾でも苦労したことを思い出しました。

 

文字化けしているメールを開き・・エンコード

Unicodeに変更する・・・という指示どおりに

しようと思っても、開いたメール(文字化けだらけの)

には・・どこにもエンコードが見つからないのですWWW

その他もいろいろ試してみていますが・・汗。

 

ということで今日は・・・学びはお休みします・・

楽しみにしていてくれた方には申し訳ありません。

 

私の場合はメルアドも数個あり・・

使っているメールも数個あるため・・

何かと管理が大変です・・