相馬一進自分最適ビジネス・・基準値を高める以外ない・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

昨夜の地震には驚きましたね・・

 

女子会で出かけている妻から

迎え要請の電話待ち‥の時に

 

突然アラームが鳴ったかと同時に

大きな横揺れが・・・

 

東日本大震災を思い出させるような

激しい揺れ・・でした。

 

たぶん・・この状況ではすぐに迎えに

行かなければならなくなったかな‥と思い

 

つながるかどうかもわからずに電話を・・・

しかし・・電話は直ぐにつながり‥

 

妻も、なんか地震あったみたいだね・・と

のんびりしています・・

 

えーっ・・どうしたの?大丈夫なの?

妻・・うん、飲んでるよ・・と平気な様子です。

 

どうも‥同じ山形市内なのに、7日前方面と

西山形地区では・・揺れ具合に違いがあったようです。

 

わずか‥車で15分程度なのに・・

 

ということで‥結局女子会は12時過ぎに

迎えの要請を受けて、車を出しました。

 

途中・・市の点検車両が出ていて、

橋やマンホール等を調べていたようでしたが、

無事帰宅となりました・・・

 

さて・・今日の指導は・・

基準値を高めよう・・ということでした。

 

『数ヶ月では人は変わりませんが、
数年本気でやれば、人は変わります。

今までの基準では、今までの延長線上の人生です。

基準をあげましょう。』‥以上・・

ということでした。

 

稼げる人と稼げない人の差は‥・一言でいえば

基準値の違い・・なのだそうです。

 

人それぞれ、頑張る基準値‥には

開きがあります。

 

稼げない人は‥その基準値が

低すぎるのです。

 

自分では必死で頑張っているつもりでも・・

稼げていない‥と言う事実は、

 

基準値の低さを証明しています。

質においても‥量においても・・

 

基準値を上げない限り‥何時まで経っても

稼げないままで終わります。

 

結局‥楽しては稼げません。

同じ人から学んでも・・・

成功者は一握りです。

 

その一握りの人の基準値を

想像してみましょう・・・

 

人の何倍も‥基準値を高めたから、

自力がついて・・作業が楽に感じられる

ようになっただけです。

 

まだまだ、やれるはずですね・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z