相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラム参加レポート・・

こんににちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築

プログラムでの学びを私は

 

日記代わりにブログに

まとめていこうと思います。

 

今日は‥基準値を高める・・ということです。

 

もちろん‥相馬さんもビジネスで

やっていることですから

 

自分の都合でメルマガを書いています。

当然・・セールスも入りますよ・・

 

時には・・相馬さんの手伝いをさせられて

いるように思うかもしれません。

 

でも、それこそが・・学ぶべきところです。

ビジネスとは‥人を動かす力のことです。

 

そのために・・自分がどう行動するか・・

その行動の基準値を高めることに

特化する以外ないのです。

 

バックエンドに申し込むかどうかは・・・

受講生次第ですが・・主催者側としては

申し込んでくれたら・・それはうれしいはずです。

 

自分の事を信用してくれる受講生は・・

何とか稼げるようになってほしい‥と願うことは

自然なことでしょう・・

 

ただし・・それが依存心からの参加だったら

やめなさい‥と言うことです。

 

相馬さんが言うには・・依存心を捨てろ・・

つまり、お金を払って受講しているんだから

 

手取り・・足取り‥教えてもらうのが当たり前・・

と思う人は、100%稼げない・・と。

 

これは事実でしょう‥

つまり・・依存心を捨てることを最初に

教えていますので

 

期待外れ・・と思う受講生もいるかも

しれません。

 

でも・・稼いでいる人から見れば・・

全く当たり前のマインドです。

 

全て・・自分で考えて・・自分で判断していくことを

約束させているのです。

 

そのために最大限・・相馬一進を利用しろ・・と。

メンターは受講生の手伝いしかできない・・と。

 

以下・・相馬一進メールより・・

Kさん‥の言葉として・・

 

「学ぶだけなのは、楽しいけれども、

結果が出ない。


行動するのは、時に苦しいけれども、

結果が出る。

だったら・・後者を目指すだけです。

そしてそのためには・・


参加者の『基準を上げる』ことが最も

重要なんです」と。

※ここで言う「基準」というのは、
「当たり前」のレベルのこと。

1日、何時間くらいビジネスに当てるのが
「当たり前」なのか?

1日、どれくらい営業・集客をするのが
「当たり前」なのか?

その「当たり前」のレベル、基準を
引き上げることが大事だと言うのです。

なるほど……

これは私も心当たりがあります。

確かに、私が今までセミナーの参加者を見てきて、

結果が出せない人ほど
今までの延長線上の行動を続け(=現状維持)

結果が出る人ほど
ビジネスに対する行動の量と質が
上がっている(=基準が上がっている)

からです。‥以上。

 

つまり‥成功する人とそうでない人は

基準値が全く違う‥と言うことです。


当たり前と言えば、当たり前ですが、
しかし、結果を出せるかどうかが、

「基準を上げられたかどうかで決まる」
結果が出ていない‥と言うことは

基準値が低すぎる‥と言うことです。

 

一日何時間、取り組むことができるか・・

そしてその内容は・・基準値を挙げるための

行動につながっているか・・・

 

どこまで基準値を高められるかが・・

収益と比例する‥と言うことですね。

 

見直す点がたくさんありますね・・・

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z