相馬一進の自分最適ビジネスの振り返り・・ビデオLesson1より・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進の自分最適ビジネスを

振り返って・・

 

相馬一進さんのセミナー受講者は

限られた期間内だけでなく

 

何度も振り返り学習することが

できます・・

 

久しぶりに‥

相馬一進さんの

 

『自分最適ビジネス完全構築

プログラム』より

 

学習ビデオを振り返ってみて

まとめましたので

参考にしてみてください。

 

ビデオ学習・・Lesson1より

 

受講生より・・副業の取り組み方

についての質問があり・・

それに相馬さんが答えています。

 

副業の取り組み方ですが、

いきなり会社を辞めて副業に

シフトする人はうまく行かない・・

 

なんでもそうだが始める前に

準備が大切である。

 

最初はいろんなセミナーを

受講していた・・

 

ホームページの作り方を学び

いきなりブログアフィリエイト

始めたがうまく行かなかった・・

 

いろんなセミナーに顔を出していたら

その仲間から、仕事の依頼があった・・

 

そんな中でホームページ作りを

依頼を受けて再開したり・・

サプリメントの通販をはじめた・・

 

全ていろんなセミナーに

顔をだしていた時、その仲間から

依頼された仕事がスタートになった。

 

その時はうまく行かなかったものが

後から役に立つこともあるが

 

もう一度同じことができるか? と

言われれば自信がない・・

 

人間の脳は3歳ごろから

記憶が残っていく・・

 

それ以前の出来事は

筋肉に記録されることが

 

あるが、脳にはほとんど

残されていない・・

 

その人の人生脚本に

大きく影響するのは

 

3歳頃から思春期頃まで

の間の両親の関係です。

 

仲良く・・平和だったのか・・

あるいは、

喧嘩ばかりしていたのか・・

 

そのような身近な両親の

関係次第で、子供の人生脚本が

決定されていく・・

 

人間は、そうやって作られた

人生脚本によって

 

動いているので・・

自分の人生脚本を知ることが

 

ビジネスを始めるにあったっては

とても重要だ・・

 

自分最適ビジネスも、結局は

自分の人生脚本に沿った

 

ビジネスを構築することです。

 

以上が‥ビデオ学習Lesson1の

内容でした。

 

相馬さんは自分の過去の失敗談も

隠さず、伝えています・・

 

うまく行ったケースも・・たまたま

セミナーで出会った人のお陰・・とか

自然体で・・伝えてくれています。

 

同時に・・依存心を持っていては

ビジネスは成功しない・・という

厳しさも繰り返し伝えています。

 

以上・・参考にしてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc