最期の塾です・・相馬一進の自分最適ビジネスに申し込んでみた・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

還暦過ぎてからのネットビジネス塾は・・

結構・・作業が大変です。

 

私は今まで‥・3つの高額塾に

申し込みました。

 

最初は白坂慎太郎塾・・です。

次は羽田和弘塾・・

そして最後はこの二方の師匠・・

与沢翼塾・・・です。

そのほかにも・・単品メニュー商材も

買っていますので‥結構出資してきました。

 

お金に余裕があって参加したわけでは

ありませんので‥・支払いは大変でした。

 

妻には・・詳しくは報告していません・・

言えば、大反対されますのでWWW

 

成功してから・・報告しようと思って始めましたが

未だに・・成果として胸を張れる実績は

ありません。

 

唯一・・ユーチューブで稼げるようになったのは

ネットビジネスに参入して‥2年後位でした。

 

毎月・・数万円は収益が出るようになりましたが

1年前にこのアカウントがルール違反で

停止されてしまったのです。

 

その後も別アカウントを取り直して・・

いろいろと挑戦を続けてきましたが

 

審査待ち状態が1年もつづいています。

どうも‥以前は大丈夫だったスクロール動画が

新基準では・・審査が難しくなっているようです。

 

そこで・・メルマガアフィリエイトも挑戦しましたが

思うようにいきませんでした。

 

やりたい事・・とは違って・・稼げそうなもの

への挑戦は‥・長続きしません。

 

ブログも毎日更新してきましたが・・

収益化にはつながりませんでした。

 

つまり‥努力の方向が間違っていたようです。

あるいは・・試合に出ているつもりが・・

 

ネクストバッターボックスで

素振りを繰り返していただけ・・・のようなものでした。

 

いよいよ・・追い込まれてきた感があり、

時間的にも‥どうしてもここ数か月で

結果を残さなければならない状態です。

 

そこで悩んだ末‥以前からメルマガで

知っていた相馬一進さんの・・

自分最適ビジネスに・・すべてをかけてみることに

しました。

 

まさに背水の陣です・・・

相馬さんを選んだ理由は・・

自己啓発セミナーでは、成功できない・・という

1説に共鳴したからです。

 

私自身・・30代の頃に自己啓発セミナーに

夢中になっていた時期がありました・・

 

いろんなな学びはありましたから‥無駄だったとは

言いませんが・・本当に稼ぐには・・実力を磨く以外、

ありません。

 

稼ぐために必要なことを正しく学ぶ以外ないことに

改めて、気づかされています。

 

どの塾でも‥・自己アフィリで自己資金をたたき出す・・

事を教えています。

 

相馬一進さんのセミナーの説明でも・・まさしく

最初の5万円(セミナー代金)は、自己アフィリで

回収できる‥と言うことをうたってします。

 

反論はしませんが・・・自己アフィリは審査があります。

面接などもあります・・

 

だから・・地方にいる私には少し難しいと思っています。

でも・・始まったら、やれるだけやってみます。

 

5年間には・・いろいろと身についた

スキルもあります。

 

当初は・・検索の仕方から・・

申し込み方法・・

 

ダウンロードから

メールのやり取りなど・・・

悪戦苦闘していましたが

 

いつの間にやら・・500文字や

1000文字のブログは

 

ほぼ、ブラインドタッチで、

サラサラと書いています・・

 

動画のアップも早くなりました・・

もちろん・・やれないことのほうが

たくさんあるわけですが

 

少しずつでも、年齢関係なく・・やった分だけ、

身に付きます。

 

後は稼ぎ方を‥身に付けるだけです。

追加投資もできませんので‥どれだけ

稼げるようになるか・・100日後の報告を

楽しみにしていてください。

 

もちろん・・毎日の課題から・・実践した内容まで

まとめて報告させていただきます。

 

今後とも・・切羽詰まった親父の奮闘ぶりを

応援してください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z