成功するには‥人を行動させる力が不可欠・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進の自分最適ビジネス・・

まだ、プレセミナー・・といった感じですが

さっそく・・次のセールスも入ってきました。

 

まだ本格的なカリキュラムがスタートして

いない段階で‥高額コースの勧誘です・・

 

こういうのが嫌で‥しばらくは情報商材

の購入を避けてきました・・

 

メインはお金の心理学というコース

への誘導かな?‥と思いましたが

 

これをいちいち気にしていたら・・

ネットビジネスは先にすすめませんので

 

追加セミナーは一切受けずに

やってみようと思っています・・

 

実際・・相馬一進の「自分最適ビジネス」

のLPには・・追加費用なし・・と

明記されていましたので・・

 

おすすめの本を購入することぐらいは

あるかもしれませんが・・

それ以外は‥考えていません。

 

さて・・今日の学びは、

お金の心理学パート1の動画より・・

 

成功するには人を行動させる力が

必要不可欠である・・

 

その前に自分自身を行動させる力と

目の前のお客様を行動させる力の

二つの力が必要だ・・

 

自己啓発系のセミナーでは、

これができない・・・その訳は・・

 

自己啓発は‥その時だけ、気分を

高揚させるだけだから・・

 

一過性のやる気で・・

持続性がない・・・

 

結局すぐに元の自分に

戻ってしまう・・

 

そこで落ち込み・・・さらなる気分の高揚を

求めて、また自己啓発系に行く・・・

 

その繰り返しとなり・・・

結局は・・お金と時間を吸い取られるだけだ。

 

自己啓発セミナーで成功した人を

実際に見たことがない・・・

 

数人の人は成功しているようだが

それは‥それまでの蓄積が違っていたから・・

 

環境や・・体験の違いが‥その人の

成功できる要素を育てていたから・・

 

そこにセミナーがきっかけとなって

一気に花開く・・・そんなことのようです。

 

そんな特別な人以外は・・自己啓発では

成功できない。

 

凡人にそんな期待はできません・・

成功するまでは1万時間のプロセスが

必要です。

 

つまり継続すること‥以外ないのです。

人が代わりに誰かを成功させることなんて

出来ません・・・

 

結局は‥自分でコツコツとやり続けることです。

しかし・・むやみやたらに努力しても

それは水泡に帰します・・

 

成功す津ためには‥身に付けなければならない

100のプロセスがあるとすれば・・・

 

それを一つずつ、身に付けいていくこと以外

近道はありません。

 

改めて‥簡単にはいかないぞ・・と

いう決意をいたしました。

 

以上・・プレセミナーでの

マインド学習・・でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z