やはりここも同じか・・相馬一進の自分最適ビジネス・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

やはりここもそうか・・・まだ本格的な

セミナーが始まっていないのに

既に2回ほど・・上級セミナーへの

勧誘がありました・・

 

LPでは、追加料金なし・・とうたっていたので

相馬一進の自分最適ビジネス・完全構築プログラムは

今のままで‥続けてみようと思っています・・

 

私はすでに4つほどの高額塾を

経験しています・・

 

しかし‥思ったような成果につながらず

かといって・・ネットビジネス以外に

 

人生逆転の可能性のある ビジネスは

思いつきませんので、

 

あと5年ぐらいは続けてみようと

思っています。

 

相馬一進セミナーも・・価格が5万円台と

お手頃lだったので、申し込みましたが

 

さっそくご本人のメールから

購入者あてに次のようなメッセージが

ありました。

 

『あなたは、このプログラムで
心理学とマーケティングの基礎を学べるでしょう。

しかし、このプログラムだけで
ビジネスを成功させられるとか、
そういった情報弱者特有の幻想は抱かないで下さい。

まずは、このプログラムで、
初歩的なマーケティングと心理学だけを
学べばOKです。

それで、もし、最速で結果を出したいとか、
もっとストレスなく結果を出したいとか、
そういった悩みがあるのなら、

私の上位プログラムである、「お金の心理学」に

参加して頂ければと思います。

この「お金の心理学」プログラムでは、
初心者から抜け出すための、レベルの高い
心理学とマーケティングを伝えています。

以上・・WWW』

 

なんということだ…ここにもバックヤード付きか?

でも‥気を取り直して、先に進みます。

 

冒頭申し上げましたように・・

私自身、今まで4つの高額塾を経験しています・・

でも、思うように稼げませんでした。

 

4つの塾全ては・・塾長と同じようにしようと

頑張ってみましたが、うまくいきませんでした。

 

しかし‥5年ほど学び続けている間に

ネットビジネスに対する共通のマインドは

大分身についてきたようです。

 

ですから、今回の相馬一進さんのセミナーも

それほど簡単にうまくいくとは考えていませんでした。

 

しかし・・自分に合ったビジネスの探し方だけでも

学べたらいいかな‥と言う気持ちで参加しました。

 

ですから・・やはり、ここもそうかな・・と

思ったことは事実ですが

相馬さん自身がLPで歌っていた通り、

 

追加料金なしで・・自分最適ビジネスを

最後まで学んでみるつもりです。

 

相馬さんの手法も・・

ネットビジネスの王道的な流れですね・・

 

最初は無料情報の提供です・・

次にメルマガで‥マインド教育です・・

そしてお手頃な商材の販売・・

最後に高額塾への勧誘・・と。

 

どうなるかわかりませんが・・

最後まで3か月間、学び続けますので

あなたもご自分で参加しているつもりで

ご覧いただければと思います。

 

あきらめの悪い親父がどこまで

学べるか・・応援よろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z