ビジネスに一発逆転はない・・情報起業家の罠とは・・

f:id:karisumamichio2:20180917145403j:plain

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進の自分最適ビジネス・・

完全構築プログラム受講中・・

 

ビジネスが簡単だ‥・と言って

誰でもできるから・・・

 

小学生でも・・主婦でもやっているから・・

というはっきりとわかり切った罠には

ふつうは引っ掛かりませんよね・・・

 

ところが・・俺おれ詐欺のように・・

巧妙に仕掛けられた罠には・・

 

なまじ知識がある人ほど・・引っ掛かって

しまいます。

 

いつも懸賞で稼いでいる人ほど・・

あり得ないような懸賞詐欺に

引っかかるようなものです。

 

 

情報商材も‥私は最初から

引っ掛かりっぱなしでした。

 

さすがに‥5年もすれば、

もう大丈夫だろう?

は、大きな間違いです。

 

5年の知識があるからこそ・・

信じてしまうものもあります。

 

何の下地もなければ…荒唐無稽な

事で済ますのに・・

 

ネットビジネスなんて虚業だ・・

そんなもので稼げるはずがない・・

と一笑に付すのに・・・

 

なまじ、多少稼いだ経験があったり、

余計なことを知っているだけに・・

もしかしたら・・と欲が出てしまうのです。

 

以下‥相馬一進の自分最適ビジネス

より引用・・

 

「ビジネスが簡単」というのは、

情報起業家があなたをだまし、

 

お金をチューチュー吸い取るために

作った幻想の世界であって、

これは真実ではありません。

あなたは、真実に気づかなければ、
自己破産するまでお金を吸われ続ける
情報起業家の奴隷なのです。

あなたがもし、ほんの少しでも、

・ビジネスには、一発逆転が

あるのではないか、とか、


・ビジネスは、すぐに結果が

出るものなのではないか、とか、


・ノウハウさえあれば成功できる

のではないか、とか、

そういった幻想を信じているのなら、
今すぐ目を覚まして下さい。

残念ながら、ビジネスの世界というのは、
そんなに優しくありません。

ビジネスというのは、
残酷で、非情で、本当に

難しいものです。

しかし、幻想から覚めれば、
同時に、ビジネスが本当に

素晴らしい世界だ、


ということにも気づけるでしょう。

‥以上。

 

まあ‥簡単にはいきそうもありませんが

あきらめずにコツコツと

頑張りましょう・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z