相馬一進自分最適ビジネスより・・学び方のコツ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進・自分最適ビジネスで

昨日・・学んだ事・・・

 

人はややもすると、好きなことだけ・・

あるいは自分が興味のある分野だけ、

学ぼうとします。

 

ネットビジネスでは・・それでは

うまくいかない。

 

自分の知識を再確認するような

学び方では・・何にもならない。

自己満足で終わりだ。

 

そうそう・・その通りだ・・この先生は

良く分かっているじゃないか・・と

自分の知識を再確認するような

学び方は・・何の役にも立ちません。

 

自分の理解できないところにこそ

本当の学びがあるのです。

 

自分では・・そうは思わないけれども

その先生が結果を出しているのであれば

好き嫌いを度外視して‥素直に学ぶ事。

 

例え聞いていて‥怒りを覚えるようなことも

自分に取り入れようとすることが学びだ。

 

そして学んだら、次がある。

それは・・インプットしただけではダメで、

それではノウハウコレクターになってしまう。

 

インプットしたら‥今度はアウトプット

することです。

 

そして‥フィードバックを受けて初めて

学んだことになる・・と。

 

インプットしたら、アウトプットして‥

フィードバックまでを1連として、

 

それを何度も繰り返すことで

ようやく・・結果につながる。

 

ただ・・インプットするだけの自己満的

学習では、何の成果も生まない・・・

 

フィードバックをたくさんもらうことが

本当の学びになる。

 

そういった学び方こそが

結果につながる・・という

プロセスを理解していないと

 

セミナーお宅や、ノウハウコレクターに

なるだけ‥と言うことでした。

 

なるほど…自分に当てはまること

ばかりでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

https://youtu.be/jCAfncOLPrE 成人式風景        

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z