経営の神様は、あきらめないことが成功の秘訣と・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

経営の神様松下幸之助さんは

成功の秘訣はたった一言・・

 

『絶対にあきらめないこと』・・と

言っています。

 

ということは・・・

絶対成功しない方法は?

…あきらめることです。

 

途中であきらめてしまう・・・

自分には向いていないと思う・・

 

これほどやってもダメなら‥

自分には無理だ。

 

そう思って途中であきらめ

しまうから成功できないのです。

 

成功できなかった理由は、

能力でも運でもなく・・

 

最後までやり抜かずに

途中であきらめてしまったからです。

 

そう言われれば、そうかなと

思いますが・・

 

しかし・・努力の仕方が

間違っていれば

 

あきらめなかった・・としても

成功は難しいわけです。

 

特にネットビジネスとなれば、

高齢者にとっては

 

ただ諦めない‥だけでは

無理です。

 

根性論では何ともなりません。

いくら素振りを繰り返しても

 

バッターボックスに立たなければ

ボールには当たりません。

 

ウェーティングサークルを

バッターボックスと勘違いして

努力しても・・報われることはありません。

 

そんなときに・・経営の神様は

何と言うでしょうか・・

 

想像ですが・・『わからなかったら、聞け・・』

とおっしゃるのではないでしょうか?

 

わかる人に聞くのが一番です・・

同じ事をやった経験者に聞くことです。

 

経営の神様って・・何でもできる人の

ことではありません・・

 

人を上手に使える人のことです・・

人を生かして‥自分を生かすことが

できる人です。

 

あきらめる前に‥人に教えてもらいましょう。

探せば必ず見つかります・・

 

そうやって‥1歩ずつ前に進むしか

成功の秘訣はありません。

 

知っていることは教えたくなるのが

人間です・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

    https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc