成功に秘訣などない・・・ただコツコツとやりつづけるだけ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

人生が上手くいく人の共通点・・

いろいろあると思いますが、

 

そんな中でも外せないのが・・

コツコツとやり続ける人・・です。

 

一見華やかな世界でも‥その裏側では

愚直なまでに、日々の努力を

積み重ねています。

 

そこまでやるか・・と人がまねできない

ほどの情熱と行動に裏付けられて

成功を手にしているのです。

 

逆に成功できない人は・・1発屋なのです。

短期間で人生大逆転・・を夢見ます。

 

ツーアウト満塁逆転ホームランを

狙います。

 

一か八か・・と勝負に出てあえなく撃沈

する人です。

 

成功者ももちろん‥多くの失敗をしますが

一つ一つを学びにします。

 

思いついたら・・即、行動・・

そして結果を見て・・改善です。

 

人が嫌がる作業を‥黙々と

やり続けた結果が‥成功なのです。

 

成功できない人は・・目立つことを

やろうとします。

 

ダメだと思ったら・・すぐにあきらめます。

コツコツなんて、考えもしません。

 

焼き畑農業のように次々と

食い散らかしていきます。

 

成功する人は・・コツコツと

やせた土地を改良して、

肥沃な土地に変えていきます。

 

転がる石には苔が生えないのです。

昔の剣豪・・宮本武蔵は・・

 

千日の稽古を「鍛」とし

万日の稽古を「錬」として、

 

鍛錬という言葉を残しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc