ラグビー日本代表がメディアに引っ張りだこ‥好感度抜群だね・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

ラグビー日本代表は、ベスト8で終了・・

かと思っていたら、各メディアが

放って置きませんでした。

 

活躍した選手や話題の選手たちが

テレビに出演し、緊張から解けて

裏話なども披露してくれています。

 

涙もろい田中選手をはじめ・・・

みんな好感度抜群の選手たちですね。

 

笑わない稲垣も‥キャラを守ろう

としているわけではなく・・しっかりと

誠実に答弁していました。

 

今後は・・それぞれの所属チームにもどり

またお互いに良きライバルとして

ぶつかり合うわけですが・・・

本当に最高のメンバーでした・・

 

4年後が今から楽しみですね・・

日本人は熱しやすく冷めやすいところも

ありますが・・・WC4勝の記憶は消えません。

 

日本国中で多くのにわかファンも誕生し・・

大きな勇気と感動をもらいました。

 

不幸にして・・開催期間中も台風や大雨の

被害に遭われた方々も、ボランティアの方々も

日本代表の活躍に励まされました・・

 

最後まであきらめないで立ち向かう姿は

魂を揺さぶるような訴求力がありました。

 

ネットビジネスで苦労している私も

やはり‥あきらめてはいけない・・と

改めて決意いたしました。

 

結果も大事ですが、そこまでのプロセスにこそ

大きな幸せがあるような気がします。

 

そして昨日は・・八村塁の特番も

ありました・・

 

NBAの先発メンバーとして

活躍するに至るまでの

道のりと葛藤を知ることができ・・

 

改めて八村は日本人なんだなあ・・

と思いました。

 

東京五輪も近づいている昨今・・・

改めてスポーツが果たす役割の

大きさが理解できました。

 

人が大きく成長していく姿は

誰もが見ていて気持ちがいいし

素直に応援したくなりますね・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc