松山英樹が初日首位に・・コースレコード63と大爆発・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

久しぶりにアメリカから

明るいニュースが入ってきた・・

 

松山英樹がロケットダッシュ・・

コースレコードの63で初日トップに・・

 

米ツアーのザ・プレイヤーズに出場の

松山英樹が、大爆発・・・

 

コロナウィルス問題で暗い

ニュースばかりが続いている中で‥

 

第五番目のメジャー・・

とも言われている世界のトップ選手しか

 

出場できない大会で、

松山がいきなり9アンダースタートという

離れ業をやってのけた・・

 

そうはいってもまだ初日・・本人も

至ってクールにとらえているようですが、

 

久しぶりに笑顔を

見せていたようです。

 

松山と言えば東北福祉大卒です・・

3.11が近づくたびに・・東日本大震災

ことを思い出しているでしょう・・

 

少しでも被災地に明るいニュースを

届けられたら・・と頑張っているようです。

 

いつメジャーで優勝してもおかしくない

力はある・・と思いますが

 

ゴルフは特にメンタルが左右する

スポーツです。

 

松山に対しては‥愛想が悪い・・

よいスコアを出しても笑顔がない・・

 

とか、いろいろ言われていますが

人非ち倍の努力家です・・

 

プロの世界ですから・・

お愛想よりも勝つことです。

 

準優勝ではダメなのです。

残りの3日間・・・暗いニュースが

 

続いている日本を元気にするような

結果を期待して

見守りましょう・・

 

頑張れ!松山英樹・・

ぶっちぎりで優勝してくれ!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc