自信過剰はプラス思考じゃない・・単なるバカ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

やってやれないことはない・・

そうかもしれませんね・・

 

 

でも、力がなければ無理です。

最初からできることなんて

何一つありません・・

 

自分の実力を博できずに

自信過剰な人は・・ただのバカ者です。

 

お題目だけ唱えていても・・

実力を養う努力をしなければ

現実は変わりません。

 

どんな世界でも・・・プロとして

お金が稼げるようになるまでは

 

それなりの時間と努力が

必要です。

 

人の実力は・・本人が思うより

ずっと低い・・と思って

間違いありません。

 

そして・・正しく評価してくれる人

を大事にすべきです。

 

ともすれば・・根拠もなく

褒めてくれる人をいい人

と勘違いするものです。

 

しかし・・・そんな人は

毒になるばかりです。

 

そんな人と仲良くしていても

いつまでたっても成長

きません。

 

自分には無限の可能性がある・・

そんな言葉に乗せられて

 

過剰な自己評価をしては

いけません。

 

そんな人に限って・・

他人を低く評価するのです。

 

自分のことだけでなく

人の評価は根拠に基づいて

客観的に評価すべきです。

 

あなたが思うより・・

実力は低い・・

そう思って丁度いいのです。

 

そして評価は他人が

決めるものです。

 

本当の自信とは・・努力の

裏付けがあってこそ

生まれてくるものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc