何にお金を使っているかで・・人生が決まるそうです・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

普段あなたはどんなものに

お金を使っていますか?

 

お金の使い方で人生が決まる・・

そんな話を聞きました。

 

私は、ほとんど買い物をしません。

デパート等が苦手です・・

 

若いころは妻との付き合いで

一緒に行ったことがありますが

とても苦痛でした・・

 

途中で逃げ出して・・カラオケボックス

時間つぶしをしていました。

 

最近では・・コンビニで雑誌や飲み物を

買うぐらいです。

 

本はアマゾンで取り寄せますので

本屋にも立ち寄らなくなりました。

 

日用品の買い出しは

すべて妻がやっています。

私の衣類も全て・・妻まかせです。

 

前置きが長くなりましたが・・

人は何にお金を使うか・・で

 

その人の人生が決まるのだ

そうです。

 

食べ物や飲み物にお金を

使う人は、将来も・・ギリギリの

生活になるようです。

 

友人や知人との交際費に

お金を使う人は、

 

周りの人たちと同じような

人生になります。

 

そして・・自分を高めるために・・

自己実現のためにお金を使う人は・・

 

その通りの人生になるのだ

そうです。

 

普段・・何気なく使っているお金が

人生を決定しているのです。

 

100均に行くの・・やめようかな(笑)

 

冗談じゃなく・・食べ物や衣類よりも

自己投資に多くのお金を使える人が

 

豊かな将来を手にするのかも

しれませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc