成功者が味わう孤独‥できれば味わってみたいものですね・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

こんにちは。 

桑原通夫です。

 

多くの成功者には面白い

共通点があるそうです。

 

それは孤独ということです。

 

ビジネスで成功して

大金持ちになりお金の

心配から解放された人・・・

 

傍から見たら成功者であり、

うらやましがられる存在です。

 

私も一度はそうなりたいと

思っていますが・・

 

でも・・その胸の内には・・

「孤独」が常にあるということです。

 

ある成功者の話です・・

毎週のようにパーティーに招待されて、

楽しい酒を飲んでいる。

 

数百人の社員からも慕われている。

業界での知名度も高く一流の

人たちとの交流もある。

 

然し‥自分はいつも孤独であった。

自分に近づいてくる人たちは・・

 

自分とお酒を飲むことで

何かビジネスにつながるヒントを

得ようと躍起になっている。

 

それが手に取るように解る・・

美女たちも私の事より、

私の持っているお金に

興味があるようだ。

 

親兄弟と会っても・・私の財産の

話ししか、してこない。

 

学生時代の親友も幼馴染も、

私が金を持ったことで、

私を見る目が変ってきた。

 

私自身も、彼らとは生きる世界が

違うと思い、関わらないようになっていった。

 

寂しさを紛らすために・・金で

女や愉快な話をする男を買った・・・

 

でも・・心の孤独は・・晴れなかった・・・

 

以上・・

 

まだ・・成功できていない私には

よくわかりませんが、

なんとなくそんなものなのかな・・

とは思います。

 

何かを得れば‥何かを失うのが

世の中の原理原則です。

 

 

今の私の年齢からすれば・・孤独を

自覚できるほどの成功が

出来るとは思いません・・

 

せめて、経済的に自立できれば

いいと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc