池江璃花子が無事生還・・ダウンタウンを育てた吉本敏腕プロデューサー・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

白血病と戦っていた池江が

無事生還し・・・4年後のパリ五輪を

見据えてトレーニングを開始した・・

といううれしいニュースが・・

 

 

 

ダウンタウンを育てた吉本の

敏腕プロデューサーに学ぶ、

 

成功する人の考え方とは・・

素直に学ぶ・・

 

上手くいっていることは・・

これが今の時代だ・・と

素直にみとめることです。

 

そして‥今売れているものに、

自分の感覚を合わせて

いくべきです。

 

自分の感性のどこが

ずれているのか・・

 

何が不足しているのか・・

よく考えてみることが大事です・・

 

ダウンタウンを育てた

プロヂューサーの本音とは・・

 

ダウンタウンを見て・・

自分では面白いとは

思わなかったそうです。

 

でも・・マーケットが

評価したので、

 

プロヂュースすることにした・・

と言っているそうです。

 

彼は、自分の感性では

「面白い」と思わなかった

芸人であっても、

 

視聴者が「面白い」と

判断した芸人に対し、

 

もっと売れるように

プロデュースしていきました。

 

視聴者のニーズに

合わせたため、

 

もっと売れるように

なったのです。

 

何か・・プロ意識を

感じますね・・・

 

自分の感性よりも、

マーケットの評価を

大事にするって・・

なかなかできないことです。

 

自分に自信がある人ほど・・

自分が正しい・・と判断します。

 

しかし・・このプロヂューサーがいたから・・

今のダウンタウンがあるのかも

しれません。

 

成功するには・・素直に学ぶことです。

自分より・・マーケット・・

つまり、世間のほうが正しいのです。

 

すでにうまくいっている人から

素直に学べ・・ということですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

https://youtu.be/jCAfncOLPrE

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc