先に名乗った者勝ち‥好きな肩書を名刺に・・

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

台風19号の爪痕が各地に

残ったままですが

 

季節は容赦なく‥進んで

いきます。

 

ブルーシートで覆われたままの

家では

 

冬を迎えることも

できません。

 

結局は・・お金がないと

家の修理もできません。

 

このように天災が多い日本には

火災保険だけではなく・・

 

住宅保険のようなものが

必要でしょう。

 

どんな理由であれ、住宅に

被害があったら

 

全て保証される保険でなければ・・・

安心できません。

 

結局は自分の身は自分で守る‥

以外ありません。

 

そのためには・・お金を

稼ぐことです。

 

1本の収入源だけでは、

安心できません。

 

副業はリタイヤしてからでは

遅いのです・・

 

今、本業で稼げているうちから

スタートすべきです。

 

そして・・何でもやってみることです。

思いついたことは即行動・・です。

 

完璧に準備をしてから‥なんて考えて

いたら、何も始まりません。

 

兎に角・・思い切って始めて

みましょう・・

 

その後で、徐々に改善を繰り返して

きちんとした内容に

仕上げていけばいいのです。

 

縁があったら‥とりあえず

やってみる・・

 

話が来たら、断らずにやって

みることです。

 

ダメだったら・・次に挑戦すれば

いいだけです。

 

そうして見つけ出すのが副業・・です。

 

最初っから・・・迷いなくできる副業

なんてありません。

 

早い者勝ちです・・

プロとして・・先に名乗った方が

勝です。

 

〇〇講師でも・・

○○カウンセラーでも

〇〇アドバイザーでも、

 

先に名刺を作って、配りましょう・・

 

笑われてもいいじゃないですか。

 

上には上が・・・そして

下には下がいます。

 

誰もが指導者になれます・・

かっこつけなければいいのです。

 

ちなみに私は・・

ビューティーアドバイザー

セミナー講師

占い師・講演家

YouTubecreator・・のビジネス用名刺を

用意しています(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs