人の失敗を笑う人は‥ネットビジネスに向いていません。

こんにちは。

桑原通夫です。

 

悩みのない人は・・いません。

失敗しても悩み、

成功しても悩むのが人間です。

 

ですから‥悩みのない世界を目指すのは

間違いです。

 

問題は何に悩むか?・・です。

 

お金の問題に悩むか・・

人間関係に悩むか・・

病気に悩むか・・

 

書き出したらきりがありませんが

生きている限り悩みがなくなることは

ありません。

 

自分自身のことを離れて・・

社会の問題で悩む人もいます。

 

もっと言えば・・世界の問題を

解決しようと悩む人もいます。

 

成功しても‥悩みはなくなりませんが

 

成功していない人から見たら・・

その悩みは小さいように思えます。

 

しかし、人は本音と建て前を使い分けて

生きています。

 

成功者の外見だけを見て

判断してはいけません。

 

私達の人生には

悩みや問題が次々やってきます。

 

どうせ・・避けられないのであれば

積極的に立ち向かうしかありません。

 

そして・・困難を乗り越えた暁には

一皮むけた自分に出会えます。

 

そうやって自分の器を大きくすれば、

結果はついてくるものです。

 

失敗から学ぶ‥と言う言葉があるように

人は誰でも例外なく失敗するものです。

 

だから、人の失敗を見て笑う人や

責める人は‥ネットビジネスなんて

出来ません。

 

ネットビジネスで成功するまでは

1万回の失敗を覚悟しなければ

なりません。

 

100回や200回じゃありませんよ・・

10000回です。

 

ネットビジネスで失敗するたびに

自分を責めていたら・・モチベーション維持が

出来なくなります。

 

失敗を恐れて何も挑戦しない人よりは

ましかもしれませんが・・

 

途中で挫折してしまったら、

結果にはつながりません。

 

1万回の失敗を覚悟するには

ビジネスに失敗はつきものだ・・

と受け入れることです。

 

ネットビジネスの成功者は

みんなそれを受け入れて・・

結果を出しているだけです。

 

外から見ているだけでは

わかりませんが・・

 

みんな必死で乗り越えた

時期があるのです。

 

岡山城に行ってきました・・

こういう仕掛けがあるとすぐに

やってみたくなります・・(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs