一日一ミリって・・そんなに大変なことですか?

こんにちは。

桑原通夫です。

 

真向法とネットビジネス・・・

真向法とは呼吸法とストレッチを合わせた健康体操です。

 

マット一枚あればどこででもできます。

 

ネットビジネスはインターネットを活用したビジネスです。

パソコン一台あれば、どこででもできます。

 

真向法は、一日一ミリずつ、少しずつ体を柔らかくしていきます。

ネットビジネスも一日一記事、ブログやメルマガで発信しています。

 

どちらも早く成果を手に入れようとして焦ると・・失敗します。

真向法はもうすでに10年以上経過しています。

 

ネットビジネスは4年目です。

我ながら良く続けているものだ・・と感心します。

 

真向法は、腰痛が原因で始めました。

お陰様で、それからというものは一度も腰痛に悩まされたことはありません。

 

年に一度は、爆発していた腰痛が、嘘のように顔を出さなくなりました。

寝だめ・・食いだめ・・が出来ない様に、真向法も一日五分、毎日続けることが

大切になります。

 

ネットビジネスは、経済的な不安が原因です。

還暦を前に、年金暮らしと商売を閉めてからの生活のシミュレーションをおこなった所

 

余りの悲惨さに愕然としました。

元気に商売が出来ている間に‥老後に備えて準備しなければならないと思って

 

学び始めました。

あのタイミングでネットビジネスに出会えたことに、感謝しています。

 

もう少し後だったら・・・その気になれたか・・不安です。

 

経済的な回復には・・少し時間がかかります。

真向法のようなわけにはいきませんが・・・希望が生まれます。

 

頑張った先に確かな未来が待っていそうな予感がします。

 

何事も・・・方向転換するには時間がかかります。

エネルギーも必要です。

 

生活スタイルを変え・・

考え方や行動を変え・・

毎日・・進むことをやめなければ・・・

 

いつかは必ず富士山の山頂に立てると思っています。

 

真向法も・・脚が180度に開脚する姿なんて、体が

固いと思っていた自分には、想像もできない世界でした。

 

一日一ミリと続けていたら…鼻歌交じりで楽々と

180度開いたまま・・あごと胸が床につくようになります。

 

バレリーナにでもなった気分です。

恐ろしいものですね…継続の力というものは・・・

 

ということはネットビジネスでも・・・夢のような生活を手に入れている

人達の領域に行くのも・・・夢ではない‥と思えるのです。

 

一日一ミリずつ・・あきらめないで前進を繰り返していけば・・・

富士山の山頂に立てる‥という気になっても不思議ではありません。

 

ネットビジネスも真向法も・・初めは手の届かない世界です。

初心者にとっては・・・自分とは無縁の世界のように思えます。

 

しかし・・どちらもやり始めた途端・・・一ミリずつ確実に前に進むのです。

 

やれば、先に進むことがわかってしまえば・・辞める理由がありません。

やらないから…難しいもの、別世界のモノのままなのです。

 

そう思えるようになると、世の中で成功している人達も普通に見えてきます。

特別な能力があったから・・成功できたのだ。

 

最初から、物が違っていたから成功できたのだ。

そんな風に眺めていましたが、今はそう思いません。

 

成功できたのは・・あきらめなかっただけです。

毎日一ミリずつ前に進むことを繰り返してきたからです。

 

だったら・・だれだっておなじようにすればいいだけです。

 

多くの成功者が実践して証明してくれたことを・・

あなたも同じように歩めばいいだけです。

 

成功は・・奇跡でも何でもありません。

単純な事の積み重ねなのです。

 

成功したくない人は物事を複雑に考えてしまうからです。

そうやって、やらなくても済む理由をたくさん思いついてしまうから

諦めてしまうのです。

 

一日一ミリ・・・という習慣を持つだけで、夢は現実になります。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

出来ればメルマガ登録もよろしくお願いします。

期間限定で月数万円稼ぐ方法を無料で教えています。

何時までやるかは・・保証できません。

https://karisuma.net/p/r/rtuv88Yj