相馬一進自分最適ビジネス・・成功事例を数多く聞くとどうなるか・・

んにちは。

桑原通夫です。

 

相馬一進自分最適ビジネス・・より。

 

結局どんな業種でも
ビジネスの最初の頃のやることはほとんど同じである、

だからこそ、同業の人の話を聞かなくても
勉強になるわけです。

そして、重要なことは、繰り返し繰り返し、
違う人の話を聞くことです。

なぜなら、たった1〜2人の成功談を聞いたところで、
「これなら私でも成功できそう」という
実感や臨場感が湧かないからです。

すると、あなたの脳は成功しない言い訳をします。

「あの人は頭が良かった/悪かったから成功したんだ」

「あの人は若かった/年をとっていたから成功したんだ」

「あの人は業種が良かった/悪かったから成功したんだ」

「あの人はメンタルが強かった/弱かったから成功したんだ」

などなど。

しかし、色々な人の成功談を聞いていくと、
段々と言い訳ができなくなっていきます。

自分と同じ境遇でも、成功している人がいるからです。

すると、段々と自分でもできそうな気がしてきて
いつの間にか実感や臨場感が高まるのです。

これが私があなたに期待していることです。

ですので、繰り返し繰り返し、
ちがう人の成功談を聞いてくださいね。
‥以上・・

 

あっという間に2か月が過ぎてしまいました・・・

 

そして・・少しでも成功者を増やすために

参加者を集めてイベントが行われるようです。

 

このようなことを教える継承セミナーを

都内で開催するそうです・・

 

私も複数のネットビジネス熟に入校してきましたが

いつも引っ掛かるのが、ここです。

 

地方からの参加者には絶対不利な内容が

必ずありました・・・

 

まあ・・それでも出かけていって学ぶ人は

たくさんいますので、文句は言えませんが・・

 

ネットビジネスで成功する人は‥何らかの形で

コミュニティーへ参加しています・・

 

そこでの出会いや学びを積極的に

取り入れることで成長しています。

 

都内に住んでいる人は・・・

参加費の5000円だけで・・

生きた学びができる。

 

その点がいつもうらやましく思っています。

地方から出かけるとなると・・・etc

 

全て言い訳になるから、書きませんが・・

現実問題として大きなハンディになります。

 

まア・・やれることをやっていくしかありませんね・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

美容室クチュールはこんなお店です

https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc