3か月間で2度の手術・・病気知らずだったのに・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

今年2回目の手術をすることに

なりました。

 

今まで医療関係とは無縁で来た

私にとって

 

2020の後半は手術の年に

なりそうです。

 

1回目は下肢静脈瘤のレーザー焼灼で

今度は鼠径ヘルニアの内視鏡手術です。

 

左下腹部のふくらみに気付いたのは

下肢静脈瘤手術後の事でした・・

 

ネットで検索したところ、

脱腸(鼠径ヘルニア)であると

革新をし、内科医を

受診したところ

 

間違いがない・・というとで

完治するには手術しかない・・

という結論でした。 

 

良いのか・・悪いのか?

ネット社会ですから・・なんでも詳しく

 

調べることができますので

手術前から、生々しい情報にも

触れています。

 

前回は2泊3日でしたが

今回は腹腔鏡手術と

 

いう事で全身麻酔のため

4泊5日になるようです。

 

また数独パズルのお世話に

なりそうです・・

 

PCも指定場所やらいろいろと

難しそうですので・・本を持ち込むしか

ありませんね。

 

しかし‥5日間は長いなー

全麻手術に備えて

 

こんな器具を使って

肺を鍛える訓練も始めました・・

 

どう見ても原価は数百円ぐらいだと思うのですが

3000円もしました・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z