夢の永久バッテリー開発に沸き立つ投資家達・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

EV車革命がすぐそこに・・

という信じられないような

ニュースが飛び込んできました。

 

EV車の障害を全て取り除く

夢のようなバッテリーが開発された・・

ということです。

 

それはまさに・・永久バッテリー

と呼べるものだそうです。

 

バッテリーの進歩には

半導体に比べてかなり

時間がかかるだろう・・いうのが

大半の見方でした。

 

EV車はエンジンの代わりに

バッテリーを搭載して

走るわけですが・・

問題はこの蓄電池にありました。

広告を表示できませんでした

 

広告を表示できませんでした

 

 

リチウムイオン蓄電池の

性能には課題もありました。

 

問題はコストの高さと

充電時間・・

そして走行距離が

ありました。

 

しかし‥そんな問題の

そのすべてを解決するような

夢のバッテリーが

 

アメリカで開発されつつある・・

ということです。

 

永久バッテリーの性能は

超軽量化・・により

EV車の性能を高めます。

 

コスト面だけでなく

充電時間も

走行距離も

耐久性も・・

 

全ての面でガソリン車を

凌駕することになります。

 

既に多くの投資家達が

この永久バッテリーを開発した

企業に多額の投資を始めました。

 

その代表は・・

チャールズ・ミズラヒ氏です。

 

チャールズ・ミズラヒは、

ウォール街で40年以上の経験を持つ

投資のエキスパートです。

その手腕はゴールドマン・サックス

JPモルガンなどの

世界有数の金融機関からも

運用を任されている存在です。

加えて‥Apple・マイケルソフト・インテル

などの株価を急上昇させたことでも

有名です。

そのミズラヒが目を付けた

永久バッテリーとは

その名の通り、

無限に充電し続けられる

バッテリー材料の開発によって

交換を一切必要としない

画期的なバッテリーの事であり、

けた外れの充電能力を持つ

未来のバッテリーと言えます。

これが車に搭載されると・・

今抱えているEV車の問題点が

全て解消することになります。

ガソリン車並みの価格で・・

ガソリン車並みの充電時間で・・

ガソリン車以上の走行距離・・

ランニングコストも安くなり

車の寿命が大きく伸びる・・

という夢の車が誕生することに

なります。

もちろん‥この技術は車だけでなく

PCやスマホ、家電などにも使われ

あらゆる製品ン寿命が一気に延びる

事になります。

正にエネルギー革命がすぐ目の前に

来ている‥という話でした・

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc