結果を出せない人の特徴とは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

学ぶ事に満足していませんか?

凄い情報を知った・・

 

ビジネスの世界の、

ネットの世界の、

裏側を初めて知った・・

 

という事で興奮して

満足していませんか?

 

大事なことは

知ったことを実践する事です。

 

でも結果の出ない人の特徴は

知ったことで満足してしまうのです。

 

ノウハウを知ることで・・

実践もせずに満足してしまう・・

 

それだけで何も得られないのに

知らない世界を知っただけで 

 

自分はステージを上げたような

気分になってしまうのです。

 

周りの人が知らないことを

知っている・・

という事に高揚して

自己満足してしまう・・

 

脳からアドレナリンがでて

本当にしなければならない

こともせずに

ただ、満足感を味わってしまう・・

 

そしてまた新たな知らない

情報を探す・・

 

そしてまた実践もせずに

新たに、知らなかったことを知った喜び

に浸ってしまう・・

 

こんなことを繰り返しても

何の結果にもつながらないのに

そこに目を向けずに

情報収集に走る・・

 

これこそが典型的な

ノウハウコレクターです。

 

既に成功のための知識は

十分なのに・・

実践が足りないだけなのに・・

 

新たな情報を常に追いかけて

いるだけ・・

 

そんな人は

ネットビジネスだけでなく

全てのビジネスでの成功を

遠ざけているのです。

 

ネットで成功本を注文し

夢中で読み漁る・・

 

そして今度こそは自分も

成功できる・・

 

この知識こそが自分が求めていた

もので、必要なものだった・・

 

と興奮しますが

そこで、満足してしまうのです。

 

何の成果も出ていないのに・・

成果を出した人が書いた本を読んだ

だけで、何一つ実践していないのに

 

自分もその人と同じような人間だと

勘違いしてしまうのです。

 

その単純さが‥あなたの成功の

邪魔をしているのです。

 

知識=成功ではないのです。

 

だから、知識豊富なはずの

経済学者が、金銭的に

成功できないのも

全く同じです。

 

知識が成功を約束するわけじゃなく

行動・実践こそが成果を生むのに、

その事が大事だと書いてあるのに、

 

読んだだけで・・

知っただけで・・

満足してしまう。

 

何と勿体ないことか・・

でもそんな人が殆どです。

 

だからビジネス本も

ハウツー本も売れるのです。

 

何故か?実践しない?

 

本当に成功したいのですか?

ただ口で言っているだけですか?

 

成功者が口をそろえて言っている

ことは

間違いなく真実です。

 

でも、成功者はそれを知識として

知っているだけでは

何の成果にも結び付かいないことも

知っています。

 

成功できない人の特徴は、

情報にこそ価値がある・・

と、強く思い込んでいるため

知っ事で興奮し、満足してしまうのです。

 

何と勿体ないことか・・

 

ネットビジネスで成功する秘訣なんて

腐るほど溢れています・・

 

大事なことはその中から一つでも

徹底的に実践してみる事です。

 

同じ情報を得ながら・・

多くの人が成功できないのは

ただ知識として大事にするだけで

実践をしないから・・です。

 

ただそれだけです。

成功者とノウハウコレクターを

分けているのはただ一つ・・

実践・行動力の違いなのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video