今から下肢静脈瘤レーザー焼灼のため入院します・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

下肢静脈瘤血管内焼灼術
Amazon(アマゾン)
9,900〜26,400円

 

今日、入院します・・

下肢静脈瘤をレーザー

焼灼手術のためです。

 

2泊3日の簡単な手術ですが

2日ほどブログは休止します・・

 

松山英樹がまたまた・・優勝を逃した。

残念!そろそろ勝ってほしいと

思っていましたが・・

 

今更ながら・・渋野日向子が

昨年全英で初優勝したのは

 

奇跡のような出来事だったのかも

知れませんね。

 

スポーツの世界で食べていくのは

とても難しい・・過酷な勝負の世界です。

 

選ぶスポーツにもよりますが・・

ゴルフでプロになっても

 

トーナメントで上位にいなければ

食べていけません。

 

野球でもサッカーでも同じですが、

メジャーなスポーツ程

競争相手がたくさんいます。

 

しかも才能にあふれた選手たちが

集まっている中で

 

さらに突出しないと稼げない

世界なのです。

 

それに対して・・美容師の仕事は

それほど才能に恵まれなくても

 

食べていくことは出来ますよ(笑)

 

人並みの努力を惜しまなければ

普通に生活できるぐらいは・・

誰もが稼ぐことができます。

 

プロスポーツ選手として上位で

活躍できる人は、8割が

遺伝によるそうです。

 

努力だけではどうにもならない

世界なのです。

 

アメリカで活動中の

松山英樹も国内ツアーにいたら

 

間違いなく・・毎年賞金王に

なっているでしょう。

 

それほど才能にも

恵まれています。

 

そして人一倍、ストイックに

努力もしています。

 

それでも世界相手となると、

なかなか簡単には勝てません。

 

運もあります・・

今回の米男子ゴルフ・

 

BMW選手権で優勝した

ラームは

 

ジョンソンとのプレーオフ

20mのバーディ=パットが

 

入っての優勝だったように・・

実力+運が必要です。

 

そう考えると

我々のような庶民のほうが

 

楽して稼いでいるようにも

思えてしまいますよね・・

 

もっとも稼ぐ額があまりにも

違いすぎますが・・(笑)

 

では・・9月3日の再会しましょう・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z