池江璃花子・・感動の復活・・自分で自分に感動した・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

「ふり向かずに 前へ 池江璃花子 19歳」
Amazon(アマゾン)
 

 

 

白血病と闘い・・無事生還した

池江璃花子がプールに帰ってきた。

 

約600日ぶりの競技会に臨んだ池江は

インカレの派遣標準記録を突破・・

第2の水泳人生がスタートした。

 

泳ぎ終わった池江はマネージャーの

涙を見て・・こらえきれずに自分も

泣いてしまった・・

 

1年7カ月ぶりに自分がアスリートとして

再び競技会に戻ったこと・・

 

緊張感の中、無事に泳ぎ切った

嬉しさや、目標タイムをクリアー

 

できた安ど感などが一気に

胸に咳き上げてきた・・

 

体つきをみても、まだまだ全盛期とは

ほど遠い状態にもかかわらず

 

アスリート魂は健在だった・・

水中出産で生まれた池江にとっては

 

水の中こそが最も輝ける場所である

事を再認識したようだった。

 

目標はパリ五輪という池江・・

 

1年後の東京五輪にも間に合いそうな

泳ぎっぷりだった・・

 

この泳ぎを見て・・東京五輪

1年延長で、

 

目標を見失いかけている

瀬戸大也選手にも

 

大いに奮起してもらいたい・・

もう一度アスリート魂に火をつけて

 

しっかり準備しないと

油断できませんよ。

 

子供のころからのライバルである

萩野公介だって、

 

今回の池江の頑張りを見て

心に火が付くかも・・・

 

池江璃花子には・・焦らずに

じっくりと体力復活に向けて

調整してほしいものです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・

IT導入補助金認定ツールです‥ご活用ください。

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z