オモイツキやヒラメキを大事にする・・花開くことを信じて・・

 

直感を信じる力―人生のレールは自分で描こう―
Amazon(アマゾン)
1,232円

 

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

意図がしっかりしていれば

方法は無限にある・・

 

つまり、やりたいことが

明確であれば

 

方法はいくらでも見つかる・・

ということです。

 

方法が見つからない・・・

と言うのは

 

意図がイマイチ、不明確だ・・

ともいえるのです。

 

本気でやりたいことは

何としてもやろう・・とします。

 

その方法を四六時中・・

考えるようになると

 

ふと・・ひらめくことが

あります。

 

ちょっとした思い付きでも

実際にやってみる・・

 

直ぐに結果が出る場合もありますが

殆どは・・結果につながらない。

 

そしてまた、別の事を思いつくまで

考える・・

 

それを繰り返してやっていく・・

すると、何度も繰り返してきた

経験が・・

 

ある日、突然繋がっていくのです。

 

時には‥無駄だと思った失敗も

ある地、点と点がつながるときが

来ます。

 

そこまでやり続ければ

必ず、うまく行くやり方に

たどり着けるのです。

 

一度や二度の失敗であきらめず・・

ヒラメキやオモイツキまで

 

とりあえず、やってみよう・・と

実際に行動に移してみるのです。

 

その結果、すぐに成果が出る

こともあれば、

 

なかなか、結果が出ないことも

あります。

 

大きな目標程・・時間がかかります。

 

時間がかかると

疑いも出てきます・・

 

本当に、ヒラメキを信じて

いいのだろうか?

 

全く、無駄なことをやっている

のではないだろうか?

 

でも・・信じることです。

オモイツキやヒラメキを信じて

やり続けること・・です。

 

最悪・・思い描いたような結果に

繋がらなかった・・としても

 

決して無駄にはなりません・・

間違いなく、スキルがアップします。

 

そして10年後、20年後に

想像していた以上の大輪を

咲かせることにつながるのです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc