松山英樹のマスターズ制覇に日本中が湧いた・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

4月12日早朝・・ビックニュースが・・

松山英樹グリーンジャケットおめでとう。

 

何時優勝してもおかしくない・・

そんな状態からだいぶ足踏みが

続いていた・・

 

それがとうとう・・夢が叶った・・

努力が報われるって・・まさに

こういう事ですね。

 

一晩明けてもまだ・・興奮している

松山英樹のマスターズ優勝・・

 

月曜朝3時半から観ていた・・

一時は5打差まで開き、楽勝か?

とも思えたが、

 

そんな甘いもんじゃなかった・・

18番ウイニングパーパットが外れ・・

 

ボギーフィニッシュとなり、

終ってみれば・・1打差の優勝。

 

数々の重圧を退け、10年越しに

ようやく手にしたメジャー初制覇・・

 

松山であれば、もっと早くに優勝

出来たのでは・・と思っていた。

 

コロナ禍で日本中が沈んでいる中・・

早朝より嬉しい結果に

日本中が湧いた・・

 

米男子ゴルフツアー:マスターズ最終日

首位でスタートした松山英樹

 

日本人初のマスターズ制覇を

成し遂げた。

 

まさに歴史的な瞬間だった。

 

実況中継のアナウンサーも

ゲスト解説者も、涙なみだの放送で・・

 

小笠原アナは涙が止まらず・・

中島プロも鼻水・・

宮里プロも涙声・・

 

その様子をみて海外の

報道関係者も興味深々・・・

 

本当に日本人初・・アジア人初の

快挙に

世界中が祝福してくれたようだった。

 

月曜の朝、それを生放送で伝えた

TBSの実況&解説陣の

 

もらい泣き中継・・が、

話題になっているようです。

 

丸山プロは9度挑戦して・・

届かず、

 

それだけにその難しさは

身に染みている・・

 

その丸山茂樹プロは・・

松山の優勝の瞬間、

 

こんな日が来るとは

思わなかった・・

 

宝くじに連続10回当選するような

出来事だった・・と涙ながらに

話していた。

 

あらためてマスターズ制覇が、

いかにすごいことか・・

 

渋野日向子の全英オープンの時は

いきなりの快挙だったが

 

松山の場合は・・

マチュアとして出場依頼、

 

10年掛かりの重みがあります。

 

10年間‥何度も弾き返されても

あきらめずに挑み続けた事に

 

多くの人々が共感し、

感動するわけです・・

 

池江璃花子もそうですが

やはり、試練を乗り越えた後の

ドラマが良いのですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video