勘違いが成功を生む・・人生は思い込み次第・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

Amazon(アマゾン)

シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm

171,530円

Amazon(アマゾン)

ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方

398円

 

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか

Amazon(アマゾン)

784円

 

 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

あなたの周りにもいますよね・・

思い通りに人生を生きているように

見える人達。

 

自信たっぷりで、堂々としていて

まるで・・天から、二物も三物も

与えたような人達が。

 

自分とは明らかに違う・・

やることなす事‥うまく行く人達。

 

しかし‥実際はそんなんじゃない

そうです。

 

そう見えるだけで、実際は

自分達と同じ・・普通の人なのです。

 

能力の差なんて・・あったとしても

ほんの僅かだそうです

 

それじゃ・・どうして大きな差が

あるように見えるのか?

 

実はそれは思い込みの違い

なのだそうです。

 

自信満々の人は

本気で自分にはできる・・と

 

一種の勘違いをしているだけ・・

なのです。

 

この勘違いが‥大差を生んでいるだけ

なのです。

 

この勘違いを‥アファーメーションや

自己暗示・・と言いますが、

 

自分には必ずできる・・

と強く思い込むことで、

不可能が可能になる・・

 

自分に肯定的な

自己暗示をかけるだけで

 

全く別の行動になる・・

ということです。

 

これはビジネスマンだけじゃなく

プロのアスリートたちも必ず

やっている方法です。

 

成功しているイメージを

何度も強く暗示することで

集中力を高めているのです。

 

10ある力を1点に集めることで

結果につ投げているのです。

 

つまり・・思い込みの強さが

能力の差‥となって

現れているだけなのです。

 

気を付けなくてはならないのは

この思い込み・・は

 

マイナスにも作用する・・

という事です。

 

つまり‥できないと思い込むと

能力は十分でも出来ない・・

となるのです。

 

自己肯定感の低い人は特に

過去の失敗を引きずっています。

 

ちょっとした障害を前にすると

自分にはできない・・という

スイッチが入ってしまうのです。

 

だから・・何時まで経っても

出来ないままなのです。

 

人の能力に大差はありません。

 

上手くいくと思い込むか・・

出来ないと思い込むか・・

 

たったこれだけの事が

能力の差・・となり

結果の差につながっているのです。

 

大谷翔平のように・・

二刀流で世界一になれる・・

そう思い込んで生きましょう・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc