人生で失敗しない唯一の方法・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
 
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

成功とは一体何でしょうか?

 

成功とは

やりたいことが叶う事です。

なりたい姿になる事です。

というのが一番わかりやすいと

思いますが・・

 

世の中には、たまたま

成功してしまった・・

 

望んだこととは違うけど・・

うまく行ってしまった。

 

という何ともうらやましい

人達もいます・・

 

これでも、傍から見れば立派な

成功者です。

 

町を歩いていて・・

偶然スカウトされ

 

あれよあれよという間に

スターになる人もいます。

 

一方で・・何年も何年も

スターを夢見て、追いかけて・・

 

結局、夢破れていく人もいます。

 

この人たちは・・失敗者

なのでしょうか?

 

果敢に挑戦したけど

叶わなかったら、失敗者に

なるのでしょうか・・

 

では・・なりたくてなったわけ

ではないが

 

運よく、スターになった人は

本当に成功者と言えるのでしょうか?

 

本当は芸能人になることよりも

他の夢があったかも知れません・・

 

その人がスターになった時、

俺は成功したんだ・・

 

人生の成功者だ・・と胸を張って

言えるのでしょうか。

 

もし‥本当になりたい姿に

努力してなったとしたら・・

 

その時は心から、俺は成功者だ・・

と叫ぶことができるかも知れません。

 

だとすると・・

なりたくもないスターになった

時点で失敗者・・

 

と言うことも出来ますよね。

 

何を言いたいのか・・というと、

成功とは・・望んだ姿になる事・・

だと、いう事です。

 

偶然の成功は‥本人にとっては

失敗なのかもしれない・・

という事です。

 

親が進めた東大に合格しても・・

もし、その人のやりたいことが

別にあったとしたら・・

 

東大合格は失敗・・と言うことに

なります。

 

人生には限りがあります・・

人は必ず,死を迎えます。

 

その時に悔いが残っては

その人生は‥失敗となります。


だからこそ、やりたいことを

さておいて

 

周りに流されて生きる事は

例えその道で

無難に生きれたとしても

 

それは‥悔いを残すことになります。

 

逆に、心からやりたい・・と思う事に

挑戦して・・

たとえどのような結果になろうと

悔いは残らないだろう・・と

思うのです。

 

最終的に成功か・・

失敗かを決めるのは

 

他人ではありません。

自分の心です。

 

二度とない人生です・・

他人の意見に惑わされずに

 

自分の心と向き合い・・

やりたいことに挑んでいく・・

 

そんな生き方に失敗はない‥

という事です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc