成功したら好きなことをやる・・は間違いだ・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

還暦過ぎたら・・そんなに時間はないよ。

自分の欲に忠実になろう・・

 

遠慮している暇はないぞ・・

今やらないで・・何時やるの?

 

昨日は‥成功の秘訣は、コツコツと・・

などどいいながら、

 

今度は‥欲を抑え込むな・・

やりたいことは・・遠慮せずに、今やれ・・

 

と言われても、戸惑いますよね(笑)

でも・・ある時は欲に忠実になる事です。

 

あなたは、自分のやりたいことは・・

いつやりますか?

 

こんな家に住みたい・・いつまでに?

こんな車を買いたい・・何時買うの?

 

こんな・・こんな・・と

やりたいことはたくさんありますが

 

一体、それは何時やるのでしょうか?

 

自分にはまだ早い?

では、何時になったら・・良いんでしょうか?

 

普通は成功した暁には・・こうしたい。

あるいはローンが終ったら・・・これもやりたい。

退職したら・・・こんな生活をしよう。

 

と、いろいろ我慢しながら生きている人が

ほとんどです。

 

自分にはまだ時期早々で・・

その資格はない‥と思っています。

 

では・・何時になったらその資格が

得られるのでしょうか?

 

欲しいものは・・我慢して、我慢して・・

手に入れた時はすでにその価値が

無くなっている・・

 

そんな話もよく耳にします。

 

物事には、旬というものがあり・・

それが過ぎれば

価値は半減するものです。

 

食べたいときに我慢して・・・

いざ自分が食べようとするときには

既に別の食材が話題になっている・・

 

食べたい・・と言う意欲が半減してから

食べても、満足感はありません。

 

心が求めるものは・・一番に優先

すべきです。

 

欲を後回しにするから、本来の

行動力が削がれてしまうのです。

 

鉄は熱いうちに打て・・です。

 

やりたいことは・・多少無理しても

その時にやることです。

 

例え10年早いと言われようが・・

学びたいことは直ぐに学ぶべきです。

 

誰も止めることは出来ません・・

自分で欲に忠実になる事です。

 

その方がよほど生き生きとした

人生を送ることができますよ。

 

一度っきりの人生です・・

誰に遠慮がいるものですか・・

 

心の欲求に忠実になるのが

一番です。

 

たとえ失敗しても‥いい思い出です。

可もなく不可もない人生よりは

 

可もあり、不可もある人生のほうが

幸せだと思いませんか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video