石原伸晃が内閣官房参与ってか? どうなっている岸田総理の政治センス?

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
135,000〜220,000円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

選挙で落選した人物をすぐに、

ブレーンにする岸田総理の無神経さ・・

 

先の衆議院選挙で落選した人物が、

総理大臣のブレーンになるって・・

あり得ないことだと思いませんか?

 

選挙は民意の表れです‥

その民意がダメだといった人物が

 

堂々と首相官邸内に執務室を与えられ・・

しかも日給が26900円も・・

 

その上、その職務責任は不透明って・・

一体どうなっているのか?

 

内閣官房参与の仕事とは・・

諮問されたら、

 

首相に直接意見を述べることができ・・

助言や情報の提供をするらしい。

 

そんな要職に先の総選挙で

落選したばかりの議員が就くなんて

 

あり得ないことあり得ないことですよね…

 

何のための選挙だったのか・・

国民の意見をよく聞くことを

 

信条にしている岸田首相にとっては・・

真逆の任命なのでは・・

と思ってしまうのですが、

 

何故?落選した人物に重要な

職務に就かせるのか・・

 

民意を無視して、感情を逆なでるような人事の

背景に何があるのか・・・

 

起用の理由は、

国交相や観光立国担当相を務め、

観光分野などに幅広い知識と

経験があるため」・・

 

という事ですが、石原伸晃氏は

比例代表でも復活できなかった人物です。

 

1日26900円支給されるという事ですが

執務室まで与えられるという事は

 

毎日執務室に顔をだすだけでも

税金の中から、お金が支払われるのです。

 

石原伸晃氏は先の選挙の敗戦の責任を取り

石原派の会長を辞任した人ですよ・・

 

その人物に内閣官房参与に就かせるなんて・・

国民の声に真摯に耳を傾ける・・とした

 

岸田総理の政治信条に反することでは

ないでしょうか・・・

 

こんなことをしていたら、岸田内閣も

短命で終えてしまうのでは・・と

危惧するところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc