好きなことで稼げる人ってどんな人?

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
135,000〜179,800円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です。

 

好きなことでお金を稼ぎたい・・

と誰でも思っていますが

 

それが実現できている人は

ほんの一握りの人だけです。

 

大谷翔平なんて・・最高ですね。

プロスポーツ界や

 

ミュージシャン・・そしてお笑い芸人・・

数えたらきりがありませんね。

 

考えてみれば・・一般人でも

好きな仕事に就いて給料を

戴いている人はたくさんいます。

 

しかし、それは好きなことで

稼いでいる・・とは言えません。

 

それはどうしてか・・

会社では自分で仕事を

決めることは出来ません。

 

やりたくないことでも、仕事となれば

やらざるを得ないのが

務め人の宿命です。

 

自分で職業は選べても・・仕事は

選べないのです。

 

ビジネスとなると・・利益を

出さなければなりません。

 

雇用契約を結んでいる以上、

会社の要請に従うしかありません。

 

好きなことと儲かることは違います。

 

趣味がビジネスになることは

滅多にありません。

 

趣味は、高じるほど

逆にお金が出ていくばかりです。

 

では・・仕事は最初から儲かること

だけにすればいいのか・・

 

となると、それも長続きは

しません。

 

最初はお金になるから・・

と我慢できたとしても

 

嫌なことを長くは続けられない

のが人間です。

 

そのうち・・体や心を

壊してしまうかもしれません。

 

結局は・・

好きなことだけでもダメ・・

儲かることだけでもダメ・・

 

でも、解決法はあります・・

 

それは好きなことと

儲かることを

結び付ければいいのです・・

 

情熱の湧くことをどうすれば

ビジネスに仕立て上げること

ができるか?

 

それを考え出すのです。

 

そのために・・

次の5つの質問を

してみること・・です。

 

1.お金がもらえなくても

やりたいことは何か?

 

2.寝食を忘れて・・やり続けたい

ことは何か?

 

3.生まれ変われるとしたら

何になりたいか?

 

4.もし100億あったら何を

やりたいか?

 

5.あなたが過去に克服した

ことは何か?

 

以上・・5つの事を質問してみると

自分に最適なビジネスが

見えてくるそうです。

 

あなたも挑戦してみて下さい。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc