情報商材ビジネスに騙されていませんか?

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
Amazon(アマゾン)
シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-H10E-WL ヒーター乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 ホワイト 洗濯10kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行729mm
136,000〜174,000円
Amazon(アマゾン)
ビットコイン上昇中: 500万円突破今さら聞けないバブルの乗り方
398円

こんにちは。

桑原通夫です

 

情報商材ビジネスに

お金をつぎ込んでいませんか?

 

本業の穴埋めのために

情報ビジネスを学んで

副業で頑張ってみよう・・

 

そんな気持ちでネットビジネスに

参入する人が増えています。

 

そういう人たちをカモにして

詐欺まがいのビジネスを

する輩もいます。

 

セミナー系や

投資ビジネス・・あるいは

コンサル業等もそうですが

 

投資したお客様は

自分が騙されている・・ということに

気付く間もなく・・・

 

更に同じよう手口に引っかかって

しまうのです。

 

ここでやめたら・・元も子もない。

そんな焦りもあり、正常な判断が

出来なくなるのです。

 

詐欺まがいビジネスをやっている人は

巧妙です・・

 

うまく行かないのは、提供側のせいではなく

本人の努力不足である・・と

思い込ませる教育をします。

 

ハッキリ言って・・

自分が儲かればそれでいいのです。

 

情報商材セミナー受講の

お客様の事を本気で考えていません。

 

むしろ・・うまく行かない人がいた方が

ビジネスになる‥と思っています。



自分が良ければそれで良い。
自分が楽して儲かればいいのです。

こういう人たちにカモられる人には
特徴があります。

例えば・・情報商材を複数買っていたり、
高額講座に複数入っていたりします。

 

私もそんな中の一人でした・・

 

いつか自分にぴったりの先生と

出会えるのでは・・

 

今度こそはうまく行きそうだ。

これが最後の投資だ・・

 

なんてアリジゴクのようにそこから

抜け出せなくなるのです。

 

お金の都合がつく限り

騙され続けるのです。

 

 

今までの分を取り戻さなければ・・

諦めなければ‥いつかは稼げる・・

 

そんな思い込みをしてしまうのです。

資金が続かなくなって・・・

初めて目が覚めるのです。

 

主な詐欺ビジネスには・・

次のようなものがあります。

 

スピリチュアル系・占い・

高額セミナー・エステ・ダイエット系

などなど・・

 

飛びつく前に必ず・・

検索窓で、評判チェックをしてみましょう。

 

一つでもネガティブなものがあれば

時間を置いてみましょう・・

 

情報商材ビジネスの元は

1つです。

 

そこで学んだ人たちが

同じようなビジネスを展開していったのです。

 

ですから・・何か一つをためしてみて

ダメだったら、きっぱりと諦めた方が良いのです。

 

投資したお金は、よい社会勉強を

させてもらった・・と思いましょう。

 

ギャンブルと同じで・・損金を取り戻そう

なんて考えたら、大けがをしますよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video