恥をさらけ出せれば‥怖いもの無し・・

美容師のネットビジネスのmy Pick

株式会社アイム
ライスフォース
 
オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

隠し事は・・行動を鈍らせます。

 

ごまかすために不本意な行動に

ならざるを得ないからです。

 

人は自分が思う程・・

あなたに関心はありません。

 

あなたが恥ずかしい・・と思っていること等、

他人にはどうでもいいのです。

 

人の失敗なんか・・すぐに忘れて

しまいます。

 

過去の失敗をいつまでも覚えている

のは自分だけです。

 

そんな恥部にふるまわされて

行動が鈍るようでは

成功などできません。

 

他人は、失敗を恐れる人よりも

平気でネタにするような人に

親しみを感じるものです。

 

恥とケツはなんぼでも掻きなはれ・・です。

上手くやろうとするな・・

 

完璧主義者には経営は出来ません。

 

独立する・・という事は、ある意味

完全主義を手放す・・という事です。

 

例え、準備を完璧にしたとしても

それはあくまでも・・準備なのです。

 

実際は・・予定通りに進むこと等

あり得ないのです。

 

完璧主義者は・・一生準備に

終ることになります。

 

そんなものに縛られていたら

挑戦なんかできないのです。

 

お金がないから・・・

人がいないから・・・

準備が整っていないから・・

 

言い訳はいくらでも思いつくのが

人間です。

 

しかし‥時人を待たず・・です。

思い立ったが吉日・・です。

 

鉄は熱いうちに打たなければ

強くはならないのです。

 

恥をさらけ出すことは

人前で裸になるようなものです。

 

それを見た他人は・・

笑うよりも、自分と同じだ・・と

思うのです。

 

隠すから・・何かあと

勘ぐられるのです。

 

恥とケツはなんぼでも掻きなはれ・・

 

何時かは・・恥も書けなくなる時が

誰の身にも間違いなく

やってくるのですから・・

 

本人がかっこいい・・と思う事程

傍から見たら、滑稽だったりします。

 

やりたいこともやらずに

かっこつけているほど

人生は長くないのです。

 

完璧主義のバカと垢
Amazon(アマゾン)
310円

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video