結局、女は金で選び・・男は容姿で選ぶ・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

結局、女性は男性を

選ぶとき

 

容姿よりも・・お金で選ぶ

そうです。

 

そして、男性は‥容姿で

選んでいるという事です。

 

だから、女性は懸命になって

ヘアーやメイクに気を遣う

わけです。

 

人は見かけが一番・・

赤ちゃんでも美人を

好むらしい・・

 

まだまだあります・・・

 

美人は〇ックス相手が

見つかりやすい・・

 

美人は裁判でも情状酌量

を得られやすい・・

 

美人は困ったときに、みんなが

助けようとする・・

 

どういうわけか・・美人は

行いもいいと、勝手に

思われがちなのだそうです。

 

そうじゃない美人もたくさん

いるのにね・・

 

人相学的には・・

心で思っていることは

顔に出る・と言われています。

 

いずれにせよ‥人間は

子供からお年寄りまで

 

美人が好きで・・・

お金持ちが好き・・という事です。

 

でも・・美男美女も間違いなく

老いていきます・・

 

最後に残るのは‥お金でしょうか?

それとも・・・

 

放っておけば・・みな、美人や

金持ちに憧れてしまう・・

 

以前にも言いましたが

人が価値を判断する

一番の要素は・・希少性です。

 

希少価値こそが、一番わかりやすい

判断基準なのです。

 

もし・・人口の9割が美男美女だったら

価値はとても低くなるでしょう・・

 

美人?・・そんなのゴロゴロいるよ・・

なんてことになったら、誰も大事に

してくれません・・

 

珍しくもなんともありませんから・・

 

お金持ちが過半数を占めることも

ありません・・

 

希少価値は守られていくでしょう・・

 

貧乏人がモテる時代が来れば

皆が貧乏を目指す・・とは

ならないのが人間社会です。

 

 

なぜ美人ばかりが得をするのか
Amazon(アマゾン)
50〜19,200円

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z