美人は

美容師のネットビジネスのmy Pick

オイシックス・ラ・大地株式会社
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

こんにちは。

桑原通夫です。

 

函館駅前のガーデニング

 

ひっそりと咲く山百合。

人は綺麗なものに目が行きます・・

 

美男美女は七難隠す・・

本当は色白は七難隠すですが・・

 

美男美女というだけで

生涯で1千万以上の収入格差が

あるのだそうです。

 

美貌格差・・と言う言葉があるように

その人の能力よりも

 

見た目の美しさが人間社会では

特に有利に働くのだそうです。

 

同じ話をしても・・・

美男美女が話した方が

 

信じてもらえる・・と言う統計も

あるようです。

 

結局、人間は見た目・・なのです。

中身を知ってもらう前に

 

見た目ではじかれることがあるのです。

 

例え美男美女と言えども

清潔感がなれれば・・だめです。

 

見た目には容姿と服装・・

そして決めては笑顔です。

 

たとぇ生まれ持った容姿は

変えられないとしても


服装、髪型、肌、体型などは

自分で改善可能なのです。

 

人から好まれるような

気配りをするだけで、

生涯年収に差が出る・・

 

のであれば、見た目を

どんどん、変えていきましょう。

 

男性も年齢を重ねると

人生の酸いも甘いもわかるようになり、

 

結果として、無愛想な美人よりも

愛嬌のある人の方が良くなるものです。

 

しかしながら・・・一般てきには

美人は三日で飽きません。

 

今日から始まるオリンピック競技でも

美人アスリートを応援したくなるのも

事実です。

 

声優ですら・・美男美女のほうが

人気が出るのです。

 

これは本能のようなもので

平等ではないので

 

そんなものか・・と

素直に受け入れるしか

ありませんね。

 

美貌格差・・とは

テキサス大学のハマーメッシュ教授が

言い出した言葉だそうです。

 

人間の腦は・・正確さと美しさを

認識する領域が近いため

 

このような現象が生まれるのだ

そうです。

 

仙台は美人が少ない・・と言われて

いましたが、今は違いますね。

 

特に山形行きの高速バスに

乗り込んで来た女性は

美人ぞろいでした・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video