2横綱がまた仲良く休場って‥これでいいのか相撲協会・・

 こんにちは。

桑原通夫です。

 

白鵬に続き・・今日から角竜も休場に・・

 

場所前、十分な時間を

かけて臨んでいるだろうに・・

 

黒星が先行したとたん・・様々な

取ってつけたような症状を

訴えて休場する・・

 

こんな無責任な横綱

いつまで引っ張り続けるのか

相撲協会は・・

 

と怒るのは私だけでは

ないと思います。

 

今までの横綱は 責任を取って

引退していると思われるような

 

状態をいつまで容認し続けるのか

八角理事長以下の協会は・・

 

横綱で潔く自らの決断で

引退を決めた稀勢の里とは

えらい違いですよね・・

 

これだけ自覚の少ない横綱だったら・・

もういらないんじゃないですか・・・

 

今頑張っている力士の中から

新たな横綱が誕生するまで

不在でもいいんじゃないですか・・・

 

十両以上は月給制ですから

例え休場しても毎月お金は

もらえるわけです・・

 

番つけが下がれば、

月給も下がりますが

 

横綱は番つけは下がることは

ありません。

 

つまり・・いくら休んでも給料は

全額もらえるのです。

 

白鵬や角竜を見ていると・・

横綱としての自覚が足りない・・

 

勝ててる間は・・土俵に上がる・・

でも分が悪くなると・・休場。

 

そんな使い分けをしながら・・

いつまでも横綱の地位に

 

しがみついているだけのように

思えてなりません。

 

白鵬については‥今までも

目に余る横綱らしからぬ

所業がありました・・

 

責任を感じて無理をして

出場し続ける力士がいます。

 

しかしこの2横綱は・・

黒星を増やしたくないため・・なのか

さっさと休場宣言してしまいます。

 

もういいでしょう・・

引退を進めるべきですよ

相撲協会は・・

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ネットビジネスに欠かせない一押しのメルマガスタンドです・・http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

クチュールイメージ動画

  https://youtu.be/vhcEJZrFjUs

 

無料誕生日占いhttps://youtu.be/XRpbPYd21Nc