お金の習性とは・・お金に好かれる人とは・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

男は金の事を

細かく言う者じゃない・・

 

金で転ぶような奴は

ろくなもんじゃない・・

 

金は天下の回り物・・

あまりきにするなよ・・

 

かっこいいですね・・・

男らしくて、気風がいい。

 

でも本当にそう思いますか?

 

人の役に立つことをすれば

本当にお金は後からついてくるか?

 

【在庫限り】人気食材たっぷりセットが半額以下♪

アイコン画像

Oisix(おいしっくす)

PR
広告画像
 

3問アンケートに答えるだけでお得にゲット!

アイコン画像

ハーバー研究所

PR
広告画像

いいえ、ついてきません。

 

ボランティアでお金持ちには

なれません。

 

お金の習性を知らなければ

お金持ちにはなれないのです。

 

お金も人間と同じです・・

 

自分の事を好いてくれるところに

行きたがります。

 

俺に惚れたら怪我するぜ・・

なんてあほな所には

行かないのです。

 

自分を大事にしてくれそうな

ところに・・

集まってくるのです。

 

金は二の次だ‥なんていう人に

お金は近づかないのです。

 

そしてお金は寂しがり屋です・・

 

多くの仲間がいるところに

自然と寄ってくるのです。

 

またお金は無理に追えば

逃げます・・

 

盥の水のように・・

手元に引き寄せようとすると

逃げていくものです。

 

押し出してやると・・

逆に自分の下へ戻って来ます・・

 

水を押しやる‥とは投資です。

 

投資に充てたお金が

仲間を引き連れて

戻ってくるのです。

 

お金も人と同じです・・

 

好きな人の役に立ちたいのです。

 

自分を上手く活用してくれれば

よろこんで働いてくれます。

 

そして大勢の仲間を連れて

里帰りしてくれるのです。

 

お金が全てじゃないよ‥

なんていう人の元からは

離れていってしまうのです。

 

自分に感謝して‥

大事に使ってくれる人の

役に立ちたい・・

 

とお金は思っているのだそうです。

 

お金持ちの人は・・

このようなお金の気持ちを

よく理解している‥という事です。

 

さて・・あなたはお金が好きですか?

 

お金をキチンとそろえて

財布に入れてますか?

 

時々、手に取って、臭いを

かいでいますか?

 

丁寧に大事に扱っていますか?

 

商品画像
¥589
商品画像
¥59,990
商品画像
¥79,990
商品画像
¥59,990
 

【新常識】自宅で綺麗に髪染めできる裏技

アイコン画像

COLORIS

PR
広告画像

お金持ちになりたければ

もっとお金を

好きになることです。

 

そうすれば今よりも

お金に好かれる人になれる・・

かもしれませんね。

 

片思いになっている人は・・

お金に嫌われる行動を

 

無意識に取っているのかも

知れませんね。

 

お金に嫌われない生き方とは・・

お金が集まりやすい仕組みを

作ることです。

 

お金の流れをよくすることです。

お金が流れ込むルートを

多く作ることです。

 

朝治絵の人程少し儲かると

自社ビルを建てたり・・

豪邸を買った利したがりますが

それらはお金の流失を促進するだけです。

 

入ってくるよりも出ていく方を

盛んにしているだけです。

 

一見投資のようなことを言いながら

見栄を張って支出を

増やしているだけです。

 

これは最もお金に嫌われる

やり方です。

 

お金もエネルギーなのです。

あまりにも多くのエネルギーを

放出すると、衰退していきます・・

 

では・・お金は使っちゃいけないの?

と言いたくなるかも・・

 

もちろんお金は使っていいのです。

 

ただし・・投資以外に使うお金は

よく考えて使うべきです。

 

消費に使うお金は

余った分だけを使えば問題ない・・

 

極端な話ですが・・

マルサ・・と言う映画の中で

 

脱税犯が言っていた

お金を貯めるコツ・・

という場面では・・

 

『ポタポタと水が落ちてくる下に

コップを置き・・コップがいっぱいに

なるまで水を貯める・・

 

喉が渇いても、コップいっぱいに

貯まるまで我慢する・・

 

貯まったからと言って、コップの水を

飲んではいけない・・

 

更に溢れて落ちてくる分だけ

舐めて我慢するのだ・・』と。

 

かなり極端な例ですが

儲けは投資に回す・・・

消費を抑えることで流失を防ぐ・・

 

この二つを意識しないかぎり

お金持ちにはなれないようです。

 

このブログを書いていて

いかに自分がお金に縁遠かったのか

わかりました・・

 

このアメブロもかれこれ8年以上

続けていますが・・

少しずつ、生活も変化してまいりました。

 

バケツに穴が開いたままでは

いつまでたっても苦しいままです。

 

まずやることは穴を塞ぐ事・・

無駄な支出を抑える事です。

 

そして・・投資や副業などで

お金の流れ込むルートを

増やすことです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス