経済学者が金持ちでない理由‥ケインズの場合は・・

こんにちは。

桑原通夫です。

 

経済学者がなぜ?

お金持ちになれないのか・・

 

諸説あるようですが

経済の本質を理解していないから・・

という事のようです。

 

日本の経済学者は・・

投資よりも研究に興味が

あるから・・

 

金儲けと関係ない研究ばかり

しているから・・

 

マクロ経済(金融市場)が

苦手だから・・

 

数量限定!「輪切りレモンはちみつ漬」

アイコン画像

輪切りレモンはちみつ漬け

PR
広告画像
 

痩せたい女性は絶対見て!まるで飲む美容液?今だけ500円

アイコン画像

ヘルシーバンク

PR
広告画像

経済学者がお金持ちになるには‥

投資をする以外有りません。

 

株式投資の本質はというと

自分の考えで投資をすれば失敗します。

 

投資とは‥自分の考えよりも

みんなの予想を・・予想することなのです。

 

自分が良いと思う企業に

投資するのではなく

 

みんなが良いと思う企業に

投資する事・・・

 

それが解れば‥動きが解り

投資で失敗しなくなります。

 

これが投資のコツなのです。

 

では・・何故ケインズだけが

経済学者でありながら

 

お金持ちに成れたということですが、

もともとケインズは事業家でした・・

 

事業で成功していたケインズ

セミリタイアをしてから

経済学者になったのです・・

 

ですから、ケインズは経済学者に

なったから

お金持ちになれたのではなく、

 

事業で成功していて・・

お金持ちになってから

経済学者になった‥という事です。

 

資本主義経済はの成長の

原動力になっているのは

熱狂である・・

 

たった一人の熱狂から出発している・・

それが人々に感染して

お祭り騒ぎになる・・

 

その熱狂をいち早く見つけ出し

それに投資が出来れば・・

あなたも大成功するかもしれません。

 

日本の経済学者が

お金持ちじゃないのは・・

 

金融市場やマクロ経済に疎いから・・

です。

 

そもそも・・お金持ちでない

経済学者は、世界でも相手に

されていません。

 

お金がない人は・・

本当の意味でも経済学者とは

言えないのだそうです。

 

お金持ちになりたかったら・・

経済学者なんて

目指さない事ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

オールインワンのネットビジネスに欠かせないメルマガスタンドです・・・

http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/jM3Hsw0z

動画もご覧ください・・山形の自然と日常をお伝えしています。

https://www.nicovideo.jp/user/96663403/video
 

 

金子 ラインの使い方動画

https://www.youtube.com/watch?v=WiKEVucHrVc

 

 

 

美容師のネットビジネスのプロフィール
美容師のネットビジネスのmy Pick
美容師のネットビジネス